• ベストアンサー

オンライン上でのデータの受け渡しについて

ボイスドラマを作ろうとしているのですが声優の録音したWAVデータやシナリオのWordファイルなどをスカイプ以外のオンライン上でやり取りするにはどうやったらいいのでしょう? アップローダーを利用するのでしょうか?そうであればお勧めのサイトを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

noname#225591
noname#225591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

おはようございます。 複数で共用可能なオンラインストレージを使うのが妥当だと思います。 googleのgoogleドライブとか。 アップローダーは一般的に短期間でデータのやりとりをしなければなら ず、目的は達成出来るけどもお勧めは出来無いという感じでしょうか。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

私はfc2を使っていますが。