• 締切済み

生理後→性行為→おりもの=妊娠?(補足)

高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後(2日くらい)、下着に白っぽい透明なものがついていました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 性行為前の月経は4日で終わりました。(量も少ないです) きちんとした月経周期はわかりませんが、だいたい2ヶ月くらいです。 教えていただけると本当にありがたいです。

• 妊娠

みんなの回答

• nnn3333
回答No.3

生理前後は危険日と言われ妊娠しやすいです。 白っぽい透明のおりものは、誰でもあり あまり気にするものではないと私は思います^^ 危険日に行為をしたのなら、妊娠の可能性は 十分あるので、行為から3週間後に検査薬をして 陰性なら安心して大丈夫です^^ 陽性なら、赤ちゃんはどんどんお腹の中で 成長するので、早く病院へ行くように^^ あまりに妊娠したかもと気にしていると していないのに妊娠のような症状が出てきたり するので、あまり考えすぎない方が いいですよ^^ だけど不安ですよね。わかります。。

syunko31
質問者

お礼

中には出していません。 ありがとうございました。

• p-p
回答No.1

生理後は一番妊娠しやすい時期です 排卵日で検索して学習してください http://prematernity.web.fc2.com/hairan/hairankensa.html 妊娠初期の不正出血と生理を勘違いすることはあるので 妊娠検査薬をすぐ確認してください http://www.jfpa.info/wh/questions/docter/index.php?aid=113 行為がいつかわかりませんが2週間以上経過しているなら 妊娠検査薬の判定はほぼ間違いありません 結果がプラスならご両親に相談してすぐに病院に行ってください