• 締切済み

晒しスレに知り合いの写真がありました。

閲覧ありがとうございます。 某大型掲示板の「可愛い女の子の画像くれ」のようなスレで、友達の彼女の写メが張られていました。 悪意あるスレではないので大丈夫かな、とは思ったのですが、最近はネットからの事件も多い様ですし知らせた方が良いのでしょうか? 無駄に怖がらせても嫌かなと思い踏み切れずにいます。 良かったら回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• flapis
回答No.2

難しい問題ですよね。 無制限にコピーされて拡散することが多いので、全削除は厳しいかと。 特に実害が出るまでは、知らせないほうが良いかもしれませんね・・・。

• dogday
回答No.1

知らぬが仏 知った所で、ネット全部の検閲ができる訳もなく、全部の削除もできないのですから、心配するだけ無駄。 広大なネットの海は、自分から意識して探さない限り出会うものではありません。