• 締切済み

緊急!これはウイルスにかかったのでは・・・・

今日PCが全然動かなくなってしまいました(泣) マウスの矢印は動くのですが、アイコンをクリックしても砂時計が右に出てはくるのですが、そのうち消えてまたもとのようにもどります。何回か強制終了してみたりもしましたが、全然動いてくれません。いったい僕はどうすればいいのでしょうか?PCの中にはいくつもの大切な写真やレポートが入っているだけに心配でしかたありません。誰かいますぐ直す方法を知っている方教えてください。お願いします!!!

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

OSや機種を明示して質問しなおした方が、的確な回答を早く得られると思いますよ