• 締切済み

PCのトップ画面(壁紙)

壁紙が急に拡大してアイコンもスタートメニュウも隠れてしまう。 マウスを右クリックしても何にも出てこないpcを終了にできない。 (時々)このときは仕方がないから本体の電源を切ります、よくないことはわかっています、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

ウィンドウズキーを押してみて下さい。 ウィンドウズキー:http://support.microsoft.com/kb/878572/ja 書かれているような事が頻繁にあるならリカバリーをしたほうがよいです。

grando36
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。助かりました、ありがとうございました。