• ベストアンサー

ドライブレコーダーを買ったのですが

ドライブレコーダーのLV-DR250Sを買ったので、 時刻設定をしようと思いPCにSDカードを挿したところ、 SDカードをフォーマットしようとしてしまいます。 中にフォルダがあるはずなので、フォーマットしてしまうとフォルダごと消えてしまうのでは と思って先に進めないでいます。 このままフォーマットしてしまっても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

フォルダが消えても、まだ自動で作成されるから、フォーマットしても大丈夫です。

nagishiho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですね! 安心してフォーマットします!! ありがとうございました!