• 締切済み

ドライブレコーダー

オススメの安価なドライブレコーダーを教えて下さい。 ドライブレコーダーを購入しようと思っています。 そんなに高いもの(2万以上)はいらないので、安価でオススメのドライブレコーダーがあれば是非教えて下さい。 どのような機能があるのかちょっとわかりませんが、 画像がそこそこ良くて(youtubeで480pや720pで見ても違和感なく見られる感じの画像)、取り付けが簡単、 SDカードなどへの長時間記録が可能、 夜間走ることも多いので、夜間撮影もまぁまぁの画質だったらいいです。 オススメがあれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tyo-fusan
回答No.4

ドライブレコーダーは安くなりましたね。 通販だと5000円でおつりが来るほどです。 http://www.geocities.jp/graycards/drive.html

• aki3829
回答No.3

安価なものなら、下記はどうでしょう。 2種ありますが、イエローハットで1万弱と1万3千円くらいで売ってました。 取り付けは簡単で、フロントガラスに貼り付けます。ミラーの裏につけると運転席からは見えず、視界の邪魔にはなりません。 http://www.frc-net.co.jp/nextec.html

回答No.2
回答No.1

>どのような機能があるのかちょっとわかりませんが、 先ずは http://www.drive-recorder.info/ の Link (製品写真を Click、その後は「詳しく・・・」を CLick) 先を熟読されてください。 他にも検索すれば数日は暇を潰せるほど Hit しますよ。 >オススメがあれば是非教えて下さい。 恨まれたくありませんので(汗) オススメなどはしません(笑)。 恨まれるようなことになる商品なの?・・・と言われれば、まあ、そのう、Drive Recorder というのは使用環境がムニャムニャですのでムニャムニャ(笑)・・・ 上記 Link Page で御質問者さんが気に入ったものが 1 番ではないかと思います(^_^)/。