• ベストアンサー

資生堂プラウディアのCM

資生堂のファンデーション「プラウディア」の CMって出演者がよく変わりますよね~!! 今は上原多香子と田中麗奈ですよね。 いままで出演してた人で思い出せるのは 今井美樹、ビビアン・スーだけなんですけど 他にも多数出演してましたよね~!? 他に誰が出演してたか覚えてる方教えて下さい! それにしても、他の出演者は変わるのに 上原多香子だけ変わらないのはなぜなんだろう…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7441
noname#7441
回答No.1

 他に誰が出演していたかを調べてみたところ、質問者さんが挙げられているかた以外では、広末涼子さん(1999年)、内田有紀さん(1998年)、木村佳乃さん(1998年)、松本孝美さん(1997年)が出演されているようです。

usakichi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 「ええっ!?こんな人出演してたっけ!?」と驚いております。 広末涼子も内田有紀も木村佳乃も出演してた事すら知りませんでした! しかも松本孝美なんて、存在すら知らない…。女優さんですか? プラウディアって発売されてからまだ数年しかたってない 化粧品かと思ってたら意外と昔からあるんですねぇ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#12123
noname#12123
回答No.5

樹木希林さんの娘さん(内田也哉子さん)も出てましたよ。 ほんとに初期、プラウディアが発売された頃で、今井美樹バージョンの方がけっこう流れてたので、あまり目立ってなかったと思います。 はじめテレビで観た時、誰や?と思いましたけどね。

usakichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅れて申し訳ありません。 内田也哉子…見た事あるかも?? あの人も不思議な存在感を放ってますよね。 確か本木雅弘の奥さんでしたっけ? 相当若くしてご結婚なさった記憶が…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

元プロテニスプレイヤーの伊達公子。 広末さんと同じ時期に起用されていたと思います。

usakichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅れて申し訳ありません。 伊達公子、出てましたね~! あの人はいま何をしてるのかしら? 生活の拠点は海外なんですかねぇ? ガブちゃんとはどうなったのか…?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7441
noname#7441
回答No.3

 No,1です。あと仲間由紀恵さんもですね。

usakichi
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます! 仲間由紀恵も出てましたっけ!?覚えてな~い~。 最近やってる「ビューティーボルテージ」のCMの 印象しかない…。本当にキレイな肌ですよね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.2

・葉月里緒菜 ・江角マキコ ・りょう

usakichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この3人は見た覚えあります!懐かし~い! しかし化粧品のCMってキレイな人ばかり 使いますよね~。って当たり前か…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。