• 締切済み

DVDレコーダの番組表

最近 DVDレコーダの番組表が更新されなくなったのですが、東京スカイツリーに変わった影響があるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

5/31でしたか、チャンネル情報が変更になっていますからその影響でしょう。 自動で新チャンネル情報がダウンロード/インストール出来る機種はなにもしなくても変更出来るようになっていますが、この機能をオフにしていたり自動機能がない場合は手動で読み込むことになります。 読み込んだ後でリモコン設定も変更する必要があるかも知れません(取扱説明書確認して下さい)

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャンネル情報が変更になっているのですか。 放送は全て正常に受信できていますが、それとは別の問題ですか。