• 締切済み
  • 困ってます

スカイウェーブの光軸

今度ユーザ車検に持って行くのですが自分で光軸を調整したいと思いますがスカイウェーブ400の場合の調整ネジはどこでしょうか?また簡単に壁に当てて調整する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

調整ネジの位置は、スカイウェーブ400用サービスマニュアルを購入すると書かれています。 ユーザ車検を受けるくらいでしたら、一つくらい持っていたほうが、後々、便利ですよ。 パーツリストも併せて、持っていると、良いです。 私は、私のBS用に、サービスマニュアル&パーツリストをヤフーオークションで、購入しました。 光軸調整は、以下のURLの、3. 2輪車編>ヘッドライト調整の裏技に書かれています。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~ono/