• 締切済み

日本富士山はどこですか。

日本富士山はどこですか。

みんなの回答

回答No.3

富士山に『行ってみたい』ということでしょうか? 山頂まで登るのはたいへんですが、途中の五合目(富士山の高さの半分までのところ)までなら、東京の新宿から高速バスが出ていますよ。 http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/12.html

回答No.1

こんにちは。 日本の富士山は静岡県と山梨県の間にありますよ♪ 日本地図にも載っていますのでぜひ目を通してみてください☆