• ベストアンサー

オス猫のケンカ

うちに8年くらい飼ってる猫レオがいて 一年くらい前にチビ猫がレオについてきて それからうちにすむようになりました 最初はレオににゃんにゃん甘えてウザイなぁって感じですんでたんですが 最近は子猫という認識がなくなったせいか?レオがおいかけまわし襲いかかります オス猫だからしょうがないのでしょうか? チビ猫はあまりレオの目にふれないように外の二階にいさせてます たまにおりてきますが… ちなみに室内飼いではありません

noname#192999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ケンカってストレス発散の意味もありますし もちろん縄張り意識もありますので オス同士ですと仕方がない部分もあると思いますよ

質問者

お礼

オス同士だからどうしようもないですよね(^w^;) ありがとうございました