• ベストアンサー

初ピアスで困っています(画像あり)

先週楽○市場で購入したピアッサー?が届いたのですが、全く使い方が分かりませんorz 説明書もなかったので.... 質問に戻りますが、添付した画像の物だけで、ピアスはあけられますかね? 開けられるとしたら使い方を教えてください>< 無理だとしたら、他に必要な物を教えてください!お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.3

ピアッサーに取り付ける部品です。 これで穴を開けるんだったら金槌が必要 死ぬほど痛いけどいいのかな? あと、出血多量で死ぬ場合があります、毎年6人ぐらいが死んでる その仲間入り 医者でやってもらうのが一番だよ

質問者

お礼

死ぬほど....w しかもリアルに6人...(-o-;) ピアス開けるの検討致しますw

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

自分であけるのもいいんですが、自分だと曲がってあいてしまったりするので、お医者さんのほうがいいみたいですよー。 ピアスって一度開けると元には戻らない(すぐ閉じた場合は別でしょうが)のできちんとまっすぐやってもらう方がいいと思います。

質問者

お礼

医者にも開けてもらえるんですかー(。o。) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

noname#185162
noname#185162
回答No.1

画像はピアッサーのカートリッジのピアスのみで、ピアッサー本体ではありません。 本体はこれです。 http://item.rakuten.co.jp/milty/glan/ ピアスを開けるとすれば、耳に穴を開けて貫通させ、そのピアスを差し込めば良いのです。 自宅で安全ピンなどで開ける方もいますが、できれば病院で開けてもらう事をおすすめします。

質問者

お礼

ピストルってそれの事だったんですか! 回答ありがとうございましたm(_ _)m