• ベストアンサー

宮崎あおいと岡田准一の不倫

矢口真理があれだけ叩かれて、宮崎あおいが叩かれなかったのは 何故ですか? 宮崎あおいも元夫の高岡がV6岡田との不倫を問い詰め、相手が認め 離婚になったと認識してますが当時話題にならなかった気がします。 しかも寝取られた高岡の方が干されるなんておかしいですよね。

  • 197658
  • お礼率75% (157/208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.3

ジャニーズ事務所のタレントは 何をやってもスキャンダルにはならない ジャニーズ事務所の報復を恐れて、マスコミ業界は 絶対に手を出さない …らしいですよ 寝取られた高岡の方が干されたのも ある意味、ジャニーズ事務所の報復かも知れない 「女房の管理不行き届きにつき」 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! …ナンチャッテ 

197658
質問者

お礼

ペニーオークションの時も小森純だけ 公開処刑され、後の吉本芸人などは 今なおテレビに出てる始末。 ほんとにマスゴミですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

所属する芸能事務所の力関係ですね。 矢口真理 一人芸能界から消えたとしても、 どうでもいいことです。

197658
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

事務所や色々な圧力じゃないでしょうか。 他にも問題起してる人はいると思うけど、ほとんど計画されているんだと思う。 報道するしないや、報道する仕方だとか。

197658
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

愚かなマスゴミどもが当時盛んに読者、視聴者達をあおったが、最初興味を示した読・視聴者達もマスゴミどものバカさ加減に呆れた!もっとも宮崎あおいのような潔癖女は男にとっても疲れてしまうだろう、元夫は甲斐性無しだった(あおいにとっては人畜無害な男)という事だ。

197658
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 宮崎あおい不倫

    宮崎あおいが不倫していたみたいですが、高岡は自身の名義で契約している携帯電話の明細を見て不倫を発見したと書かれていたんですが、明細を見てどうやって不倫を発見したんですか?

  • 高岡蒼甫ブログ×閉鎖…

    高岡蒼甫ブログ×閉鎖… 宮崎あおいちゃん…離婚ですか? 高岡蒼甫は…宮崎あおいちゃんのヒモ旦那?

  • 古い芸能ニュースですが

    なぜ矢口真理の不倫は、テレビに出られないくらいに叩かれたのでしょうか 彼女が自宅に不倫相手を連れ込んだことが致命的だったんですか?彼女が違う場所で不倫相手と遭ってたなら、叩かれたとしてもそこまで大きくならなかったのでしょうか? 篠原涼子や吉田美和など、不倫してる人や略奪婚の人もたくさんいますが、なぜ矢口真理のたたかれ方はとくにひどかったのでしょうか?

  • 満量処方のCMで宮崎あおいさんと共演されている俳優さんを教えてください!

    葛根湯顆粒<満量処方>「漢方の達人」篇のCMで宮崎あおいさんの相手役(達人役)をされている俳優さんのお名前を教えてください。 あの方の声が好きで他のCMでも気になっていたのですが、名前が分かりません。 ぜひ知りたいのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不倫の慰謝料について

    友人が元夫の浮気相手に慰謝料を請求しようとしています。 不倫の時効3年は過ぎていないようなのですが証拠がありません。 相手は夫の同僚で、周りの噂や夫の行動で不倫を問いつめ 夫が認めた為、離婚したそうです。 元夫は不倫を認めて、不倫相手が認めなかった場合、 不倫相手に慰謝料を請求することは不可能でしょうか?

  • 不倫相手への慰謝料請求

    はじめまして。 29歳の女性です。 今年の3月に、付き合って4年、結婚して2年弱の元夫(31歳)と離婚しました。 原因は元夫の不倫、暴力です。 不倫、暴力が発覚してからも私はやり直したい一心で関係修復を試みていましたが、元夫は私の態度にも不満があったようで、『もう無理。別れたい』と再三言われ、私が折れた形になります。 最終的には『本当に悪かった、やり直したい』と元夫が言っていましたが、私が精神的に疲れ果て、元夫を信頼できなくなり、離婚という形をとりました。 元夫は『本当に申し訳ない、慰謝料は払う』と言って分割ですが200万円の支払い予定です。 そこで問題が不倫相手に対する慰謝料請求です。 不倫相手は元夫の同僚(24歳)なので、元夫が既婚者である事を知りながら毎日車での送り迎えを受け、旅行に行くなどしていました。 元夫も不倫相手もその事実は認めています。 当初は、私も悲しいのと悔しいのと様々な感情が入り乱れ、不倫相手へ200万円の慰謝料請求をしました。 不倫相手は『申し訳なかった』といい、示談書を作成し、慰謝料を払うといいます。 ですが自分で請求しておきながら、この慰謝料を受け取る事に罪悪感を感じてしまう自分がいるのです。 相手は反省している、私にも落ち度があったための結果なのにお金など受け取ってよいのだろうか…と。 もちろん『私の人生が大きく狂った。不倫相手は何も失わずに前と変わらず生活しているのは許せない』という気持ちもあります。 慰謝料を受け取る、受け取らない、どちらにしても大好きだった元夫との生活は戻りません。 私が前を向いて歩いていくためにはどうすればよいのかわからなくなりました。 ただの偽善者ぶった考えなのかなとも思いますが…。 実際にお相手の不倫などが原因で離婚され、不倫相手から慰謝料を受け取った方、また受け取らなかった方のご意見をお聞きできたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 元夫が不倫相手と再婚したと知りました。

    元夫とは結婚生活12年の末、昨年春、元夫の2年間の不倫により離婚をしました。 子どもは小学生の子どもが二人おり、上の子(4年生男の子)は中度の障害児です。下の子は2年生の男の子です。 私が引き取って育てております。 離婚後のこの1年は必死に仕事と子育てをがんばってきました。 特に上の子の障害のことでは病院通い、学校での問題などもあり色々と大変で日々の生活のことで必死でした。 そんな中、知人から元夫が当時の不倫相手と再婚したことを聞き、何とも言えない気持ちになりました。 ホテルで披露宴もあげたそうです。 子ども達の人生をくるわせておいてという思いと、私は不倫されている時も離婚後も必死で暮らしてきたのに、元夫と不倫相手は結婚にむけて 幸せにすごしていたのかと思うと悔しい気持ちになってしまいます。 せめて、元夫の再婚相手が離婚後に出会った人だったら、もう少し楽だったかもしれません。 元夫の不倫時のことがフラッシュバックされて夜も不眠気味です。 元夫とは他県に住んでいて、子どもとは週に数回メールでやりとりをしたり時々子ども電話をかけています。 冬に出張でこちらに来た時に会ったのですが、再婚のことは告げられませんでした。 養育費は下の子どもが20歳になるまで月々頂くことになっています。 元夫からは私にも「元気か?」など普通に電話があり神経を疑います。 元夫の再婚を知った今、そのことを元夫に話すべきでしょうか? 向こうから話すまで待つのか、こちらから話せばいいのか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 元モー娘。矢口さんの不倫問題、悪いのは彼女だけ?

    お時間ある方、お願いします。 元モー娘。の矢口さん不倫問題についてですが、ネットやテレビでは矢口さんだけが一方的に悪いって書かれてますが、本当に矢口さんだけが悪いのでしょうか?もちろん不倫相手も悪いし、不倫自体、不貞行為ですから矢口さんは確かに悪いです。だから矢口さんを擁護するつもりは一切ないです。自宅に男連れ込むのはあり得ない。 だけど、矢口さんは男並に仕事してきてかなりストレス溜まってたのでは?表面的には妻を演じでたわけですが、中身は男だったのかなって思います。 中村さんは確かに優しそうだけど、やはり家長としては稼ぎの面で矢口さんに対抗できなかった。それを見越して矢口さんが選んだお相手だとは思いますが、やはり結婚は現実問題って感じでしょうか。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、矢口さんの元夫、中村さんは慰謝料をもらう形で一件落着することに合意したそうですが、そこは正直女々し過ぎませんか? 法的には慰謝料支払義務はあると思いますが、そこは慰謝料要らないから俺のまえから消えろ!一生反省しろ!、で終わって欲しかったと、個人的には思いました。 矢口さん批判が圧倒的に多いですが、中村さんは一切悪くないのでしょうか? 男として矢口さんを守れなかった結果、妻がストレス解消として浮気繰り返してた感じがしました。 要は矢口さんと中村さんの結婚自体がはじめから無理だったんだと思いました。 中村さんは一切悪くないのでしょうか?

  • 不倫への報復には限りが無いのでしょうか

    始めまして、よろしくお願いいたします。 私、50代入った女性です。7年前に協議離婚をいたしました。原因は私の不倫です。今、思えば元夫には申し訳ないことをしました。離婚に際して、元夫は私たち二人に、不倫の事実を認める記述をさせ、公正証書の中に入れ、それが原因で離婚する事実を残しました。ただし、慰謝料の請求は無く、資産は常識的に分与されました。 ご相談は、元夫の執拗で厳しい報復です。私と相手男性(婚姻を継続中)に対する考えられない報復がずっと続いていています。 元夫、私、相手男性は似たような業種の会社で仕事をしており、相手男性と私は同じ会社の上下でした。不倫を止める条件で元夫は相手の奥さんには伏せることを約束してくれましたし、その通りになりました。元夫は約束は守る人なので安心しておりました。 離婚後、独身を貫く元夫は仕事に熱中して、元より優秀だったので、スピード出世して、その後役員入りしています。噂では辣腕で聞こえているようです。 元夫の会社は業績を伸ばしす一方、私の会社は業績不振で倒産の恐れが出たところで、元夫の会社に買われました。 多くの人が再雇用されませんでしたが、何故か、私と相手男性は再雇用されました。しかしそこからが地獄の始まりで、二人は3K的な職場を転々とさせられ、屈辱的な日々が続きました。しかし、昨今の情勢では転職も儘ならず、自尊心も気づ付けられました。 明らかに不倫に対する報復で、一度、元夫にメールで報復を止めるようお願いしたところ、勘違いも甚だしいし、名誉棄損になるとさえ言われ、いやなら辞めればよいとも言われてしまいました。 弁護士さんに相談しても、普通なら会社の総務にでも相談する所だが、不倫のことを考えれば元旦那さんの言うのが筋だと言われました。 それに、相手の奥さんに言わない約束も証文があるわけでもなく、奥さんが知るようにされれば慰謝料請求、修羅場が待っているので、腰が引けてしまいます。 こんな屈辱的な扱いを退職するまで続くと思うと暗澹たる気持ちになります。 元夫は気のすむまで、私達を会社で飼い殺しにして、甚振る積りでしょうか。何とか止めさせることはできないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 訴えられますか?

    去年離婚しました。当時不倫をしていて、夫にはバレず、私から離婚を切り出して離婚成立しました。不倫相手は私が独身だと思っていました。離婚して独身だと言っていたためです。今その不倫相手と再婚しました。この状態で元夫から結婚時代の不倫について、慰謝料請求などの訴えを起こされることはありますか?離婚したあとでも、裁判所が元夫の訴えを受理しますか?どなたか教えてください。宜しくお願いいたします