• ベストアンサー

宮崎あおいと岡田准一の不倫

矢口真理があれだけ叩かれて、宮崎あおいが叩かれなかったのは 何故ですか? 宮崎あおいも元夫の高岡がV6岡田との不倫を問い詰め、相手が認め 離婚になったと認識してますが当時話題にならなかった気がします。 しかも寝取られた高岡の方が干されるなんておかしいですよね。

• 197658
  • お礼率75% (157/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.3

ジャニーズ事務所のタレントは 何をやってもスキャンダルにはならない ジャニーズ事務所の報復を恐れて、マスコミ業界は 絶対に手を出さない …らしいですよ 寝取られた高岡の方が干されたのも ある意味、ジャニーズ事務所の報復かも知れない 「女房の管理不行き届きにつき」 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! …ナンチャッテ 

197658
質問者

お礼

ペニーオークションの時も小森純だけ 公開処刑され、後の吉本芸人などは 今なおテレビに出てる始末。 ほんとにマスゴミですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

所属する芸能事務所の力関係ですね。 矢口真理 一人芸能界から消えたとしても、 どうでもいいことです。

197658
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

事務所や色々な圧力じゃないでしょうか。 他にも問題起してる人はいると思うけど、ほとんど計画されているんだと思う。 報道するしないや、報道する仕方だとか。

197658
質問者

お礼

回答No.1

愚かなマスゴミどもが当時盛んに読者、視聴者達をあおったが、最初興味を示した読・視聴者達もマスゴミどものバカさ加減に呆れた!もっとも宮崎あおいのような潔癖女は男にとっても疲れてしまうだろう、元夫は甲斐性無しだった(あおいにとっては人畜無害な男)という事だ。

197658
質問者

お礼