• ベストアンサー

化学実験について

小学生に楽しんでもらえる化学実験ってありますか? 物などの規制はとくにないです。(火はダメなど) 時間は1時間前後でおねがいします!(10~30分でも大丈夫です。)

noname#191756
noname#191756
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROWI02
回答No.1

小学生ですから、”衝撃系”だったら喜ぶんじゃないんですか?? 例えば、ドライアイスをカメラケースに入れて弾け飛ぶ様子を観察するとかね。