• ベストアンサー

見られたダメージはいつまで続く?

陰部に長年かゆみがあるので、近くの皮膚科にいきました。いつもいる中年と初老の中間ぐらいの女性看護師がいたので、医師に看護師さんに見られないように頼みました。医師はベッドに仰向けになるように指示したのでそうし、性器を出しました。すると看護師が見に来たのです。それによって私はものすごいダメージを受け、飲んでいる睡眠薬の量を増やさないと眠れなくなりました.風俗の世話になるのはまっぴらごめんだし、無職で精神障害者の私に恋人などできるはずもありません。このまま我慢していればダメージは収まるのでしょうか。もしそうだとしたらどのくらいの期間がかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reibia
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

20代中頃の女です。 病院に行ったら、異性の先生にすべてをさらけ出すのはよくある話です。 私は、生理痛がひどくて産婦人科にかかっているのですが、 先生は男性です。 股を広げられて、奥の奥まで見られます。 でも、作業も、目付きも、あっさりしたもんです。 一瞬たりとも、エロさなんて出てきません。 また、去年人間ドック入った時は、乳ガンの検査で、男性の先生に胸を揉まれました。 これもあっさりしていて、 「痛いところはないですか?」って、 まるで美容師が髪を洗ってる最中に「かゆいところはないですか?」っていう自然さでした。 向こうはただ淡々と仕事をこなしているだけです。 異性の体を見て、いちいち反応してたら、仕事になりません。 ですから、貴方も悩まないことです。 看護師さんからしたら、1患者でしかありません。 それに、診察でそんなに悩んでたら、大事な時に受診できなくなっちゃいますよ。

eleph14
質問者

お礼

貴方様ももし処女で初めて性器をみられるのが醜い顔のじじいだったとしたらやはりダメージをうけるのではないでしょうか。その看護師が悪意があって見たのではないと思うのですが、やはり私はババァ恐怖症です。幸いダメージも少し収まってきたのでこのまま自然に気にならなくなるのを待とうかと思っています。ご回答誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kokutetsu
  • ベストアンサー率26% (233/880)
回答No.2

 こんにちは。病院の人は仕事としてやっていることなので、看護師さんも性的興味を持ってやっているとは思えません。風俗、恋人とかいう単語がどうして質問文の中にあるのか不思議です。頼んだことを医師が守ってくれなかったのがショックだったのかもしれません。  どうしても気になるという場合は、このサイトのメンタルヘルスのカテゴリーで相談すれば、良い回答が得られると思います。

eleph14
質問者

お礼

苦しくなっているのは私とその看護師に霊的なつながりができているかです。それを中和するためには若い女性に性器をみてもらうのが効果があるからです。どうしてもよくならなければ医師に頼んで若い看護師に再度見てもらおうと思っています。ご回答誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.1

そういう状況で看護師(女性?)にみられるのは当然でしょう 医師は男性ですか ある程度大きな手術の場合は術前に剃毛(陰毛を剃ること、陰嚢の毛まで剃ります)を若い看護師(だいたい女性)がしてくれます さらに、術後は導尿のためにペニスの尿道口から導尿カテーテルを膀胱まで入れて固定してくれます そんなことを考えれば見られたり触られるのは何でもない事です 看護師の仕事のごく一部でしかありません なにも気にして悩むほどのことではありません

eleph14
質問者

お礼

医師は男性です。見られたのは初めてではないものの、セックスというものをしたことがなので年をとった女性が怖くていてられないのです。気にして悩むなといわれても日常生活もままならないくらい苦しいのです。これも精神病の一種かもしれません。ご回答誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の子供が陰部の治療

    私の高校生の息子が以前から陰部が痛い、痒いと言っているので薬局で買った薬で様子を見てましたが、よけい痒くなり一向に良くならないので、ネットで検索したら、診察してもらうなら皮膚科がいいみたいなので先日家の傍の皮膚科に行かせましたが、帰ってくるなり 「陰部を看護師と女医に見られたんだけど。見せるものなの~」と言って動揺してました。 私は、診察してもらうなら恥ずかしいけど見せないと駄目だし、でしょうし、医師も見ないと正しい処方ができないので、間違いだとは思っておりませんが、ただ、女医が男性の陰部を普通に見て診察するのかなあ?と疑問を持ってきました。 私はあいにく陰部を診察してもらったことはないので実態はわかりませんが、もしかしたら女医が興味深々で見たのではないかという複雑な気持ちになっております。 診察の結果、「少し赤くなってますから軟膏だしときますね~~」で終わったそうです。 その病院に男性の陰部治療患者が毎日来てて慣れているのであれば女医もみることあるかもしれませんが。 どなたか陰部の治療に詳しい方、教えてもらえると有り難いです。息子に教えるので。 世間知らずの私をお許しください。

  • 全身麻酔が強すぎた

    手術が終わった途端に、猛烈な吐き気と、頭痛で、顔をゆがませながらベッドに運ばれました。手術が終わって3時間は安静にしてその後帰ってもいいということでしたが、5時間たってもベッドから起き上がれないくらい吐き気と、頭痛とだるさが残り、医師や看護婦に言っても何も手立てをしてくれませんでした。翌日も頭痛で手術の痛みより麻酔のダメージの方が大きく、一歩間違えれば死んでたのではと怖くなります。一日たった今も頭痛はします。麻酔師のミスではないのでしょうか?

  • 病床はあるけれど

    今朝の「モーニングショー」で長嶋一茂氏が「病床は3000床ある わけですよ。それをなぜ自宅療養にするのか」と言った発言がありま した。 病床はあるけれど、看護師がいないという現実を見ていない。 1人のコロナ患者に対して5、6人の看護師が常時必要なんです。 つまり、3000床のベッドに患者を入れても、入れただけで十分な 看護ができない。 これは、長年マスコミが医師、看護師の削減を言っていたツケが回 ってきた。と思って良い。 なぜ、マスコミの思惑が外れると、おかしな論法でごまかそうとす るのか。 どう思われますか?

  • こんな心電図検査ってあり?

     今までは、ベッドに静かに横になり電極をつけて時間をかけ、とってもらいましたが、某病院では医師の横のベッドにそそくさと仰向けになり、看護師がゼリーも付けずにそそくさと電極を付け、ものの30秒で終わり、A5サイズの検査紙には地震の波動計のような心電図が現れていました。大変緊張しました。これって正しい心電図検査なんですか。そういう検査方法もあるのですか? 緊張していたので結果はいうまでもなく大変悪い状態でした。今までは何年も異常なしで来たのに、これって新しい方法なのでしょうか。

  • 勃起してしまったら?

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。

  • 医療関係者に性について伺います。

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。できれば、専門家などの意見を希望します。

  • レーザー脱毛での疑問 

    レーザー脱毛を考えていますが医師の居る皮膚科医院でやる場合 健康保険証が必要でしょうか? 自由診療?ですから保険診療にはならない と思いますから保険証は必要無いと思っていますが一般の皮膚科医院で レーザー脱毛が出来る所なので医師が居ます。通常の皮膚疾患で診察・治療 を受けるのでしたら保険証が必要ですがレーザー脱毛の場合はどうなのでしょうか? それと医師が居る医院ではレーザー脱毛をしてくれるのは医師・看護師・専門技師・・・誰にやってもらうのでしょうか? ビキニラインよりも奥のIライン?と肛門部を予定していますがその時の姿勢が気になります。(どんな姿勢でやるのでしょうか)Iライン(陰部?)の時は大股開き?? 肛門部をする時はうつ伏せで大丈夫でしょうか??(四つん這い??) 服装は下半身だけスッポンポンですか? 面積の少ない下着(Tバック)や使い捨てショーツを穿くのでしょうか?? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 性器ヘルペスになりました

    インターネットで色々調べているのですが、情報が多すぎて分からないので、知識のある方回答お願いします。 性器ヘルペスになりました。 今の旦那と出会って8ヶ月ですが、旦那以外と性行為はしていません。 婦人科で定期的に検診をしていますが、6ヶ月前の検診では異常はありませんでした。 旦那は月に何度か風俗に行っているので、うつされたのかなと思いましたが、旦那はヘルペスの症状はでていません。(旦那が否定しているので風俗には行っていないことになってます) 旦那の症状といえば、1週間前に陰部が痒いと言って見たところ、陰茎がカサカサに乾燥している感じで、家にあったステロイドの薬を塗っていたら4日程で症状はなくなりました。 旦那には、前に感染していたのが疲れた時に出るんじゃないのと言われています。 2年前に以前付き合ってた彼氏に性器ヘルペスをうつされたことがあって、その時はトイレに行くのもつらかったので1ヶ月仕事を休んで、完全治癒した後も何度か病院に通いました。 以前は過労でよく日和見感染でカンジダになっていましたが、今は仕事もしておらず、食生活も睡眠もとれててかなり健康的な生活を送っているので、旦那が言う疲れて症状が出たとは考えにくいです。 以上のことを踏まえて、私は何故ヘルペスになったのか回答いただけるとうれしいです。

  • 寝れません。

    精神科に五年通っていまして、ずっと寝る前のお薬をのんでいます。 マイスリー10mg ロヒプノール1mg セルシン6mg ロヒプノール1mg リボトリール0・5mg を毎晩のんで11時には就寝していますが、すぐには寝れず、2時間ぐらいでベッドから起きて時間を明け方まで過ごす毎日です。 二ヶ月前に環境の変化があり、それまではすぐに寝ていましたが、最近はまったく寝れず、就寝するのが怖くなってしまいました。 悪夢ばかりみるようになってしまったせいもあります。 午前中には起きます。夜の睡眠に影響するのが怖いのでお昼寝はなるべく避けています。 抗鬱剤は副作用がはげしかったため飲んでません。てんかんのおクスリも飲んでいましたが、効くことがなく、今は漢方を処方されてのんでいます。 医師とも相談していますが、医師はこれ以上クスリを増やさない方向のようです。 夫は睡眠薬に対する耐性がついていまったのではないか、といいますが、 やはり長年飲んでいると効かなくなるのでしょうか? 確かにもっとキツイおクスリを飲んでいたのに寝れない時期がありました。 そういうものなのでしょうか。 環境の変化によるものが大きいにでしょうか。 次回の病院の予約が三週間後なので、それまでどうやりすごすか問題です。 ベッドについたときはどうでもいいような事を考えるようにしていますが、とにかく寝れなくって怖くなるんです。 本当に支離滅裂な乱文長文おゆるしください。 質問ばかりで申し訳ございません。 夜中一人ぼっちで寒いのはいい考えも浮かばないしこわいのです。 寝るのが怖いです。

  • 性器ヘルペス

    中2の娘です。 先日陰部にブツブツができた為、皮膚科を受診したところ性器ヘルペスだと診断されました。 医師から、 性器ヘルペスは性行為がないと発症しない。 付き合ってる人がいるの?! そういうことをしたの?! 最近は中学生でもそういう行為があるから。 お母さんもよく話し合って。 と、かなり詰め寄られキツイ口調で言われ ショックを受けました。 娘は処女です。 性行為どころかキスの経験もなく 日頃男子と遊んだりもなく 手を繋ぐことすらありません。 思春期で難しいところはありますが 普段学校から帰宅して私が帰るまで 1時間弱、休日も大体一緒にいますし ここ最近の生活だと 女の子の友達とでかけた時も その後うちに来て遊んでました。 病院から説明書をもらい 一緒に読みました。 当の本人は 本当に何もないのに なぜ私がそこまで ショックを受けるのかが わからないと冷静です。 一昨日受診して、 しかも昨日から生理になり なかなか改善がみられません。 内服は1週間もらっているので まだ様子をみています。 本人より私の方が堪えているのも 情けなくて… 普段かかりつけの皮膚科ですが 再診するときは転院しようかとも 思ってます。 本人はきちんと薬を飲んでますので やはりそのまま同じ病院に行くべきなのか  迷ってます。 頼りない母で 娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

EV-1-WLのMIDIの種類について
このQ&Aのポイント
  • EV-1-WLのMIDIに関する疑問について
  • EV-1-WLを使用してコントローラーのキーバインドをするためのMIDI信号の取得方法について
  • EV-1-WLはローランド製品の一部であり、MIDI信号を使用してキーバインドが可能な電子楽器です
回答を見る