• ベストアンサー

見られたダメージはいつまで続く?

陰部に長年かゆみがあるので、近くの皮膚科にいきました。いつもいる中年と初老の中間ぐらいの女性看護師がいたので、医師に看護師さんに見られないように頼みました。医師はベッドに仰向けになるように指示したのでそうし、性器を出しました。すると看護師が見に来たのです。それによって私はものすごいダメージを受け、飲んでいる睡眠薬の量を増やさないと眠れなくなりました.風俗の世話になるのはまっぴらごめんだし、無職で精神障害者の私に恋人などできるはずもありません。このまま我慢していればダメージは収まるのでしょうか。もしそうだとしたらどのくらいの期間がかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reibia
回答No.3

20代中頃の女です。 病院に行ったら、異性の先生にすべてをさらけ出すのはよくある話です。 私は、生理痛がひどくて産婦人科にかかっているのですが、 先生は男性です。 股を広げられて、奥の奥まで見られます。 でも、作業も、目付きも、あっさりしたもんです。 一瞬たりとも、エロさなんて出てきません。 また、去年人間ドック入った時は、乳ガンの検査で、男性の先生に胸を揉まれました。 これもあっさりしていて、 「痛いところはないですか?」って、 まるで美容師が髪を洗ってる最中に「かゆいところはないですか?」っていう自然さでした。 向こうはただ淡々と仕事をこなしているだけです。 異性の体を見て、いちいち反応してたら、仕事になりません。 ですから、貴方も悩まないことです。 看護師さんからしたら、1患者でしかありません。 それに、診察でそんなに悩んでたら、大事な時に受診できなくなっちゃいますよ。

eleph14
質問者

お礼

貴方様ももし処女で初めて性器をみられるのが醜い顔のじじいだったとしたらやはりダメージをうけるのではないでしょうか。その看護師が悪意があって見たのではないと思うのですが、やはり私はババァ恐怖症です。幸いダメージも少し収まってきたのでこのまま自然に気にならなくなるのを待とうかと思っています。ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kokutetsu
回答No.2

こんにちは。病院の人は仕事としてやっていることなので、看護師さんも性的興味を持ってやっているとは思えません。風俗、恋人とかいう単語がどうして質問文の中にあるのか不思議です。頼んだことを医師が守ってくれなかったのがショックだったのかもしれません。  どうしても気になるという場合は、このサイトのメンタルヘルスのカテゴリーで相談すれば、良い回答が得られると思います。

eleph14
質問者

お礼

苦しくなっているのは私とその看護師に霊的なつながりができているかです。それを中和するためには若い女性に性器をみてもらうのが効果があるからです。どうしてもよくならなければ医師に頼んで若い看護師に再度見てもらおうと思っています。ご回答誠にありがとうございました。

• kofusano
回答No.1

そういう状況で看護師(女性?)にみられるのは当然でしょう 医師は男性ですか ある程度大きな手術の場合は術前に剃毛(陰毛を剃ること、陰嚢の毛まで剃ります)を若い看護師(だいたい女性)がしてくれます さらに、術後は導尿のためにペニスの尿道口から導尿カテーテルを膀胱まで入れて固定してくれます そんなことを考えれば見られたり触られるのは何でもない事です 看護師の仕事のごく一部でしかありません なにも気にして悩むほどのことではありません

eleph14
質問者

お礼

医師は男性です。見られたのは初めてではないものの、セックスというものをしたことがなので年をとった女性が怖くていてられないのです。気にして悩むなといわれても日常生活もままならないくらい苦しいのです。これも精神病の一種かもしれません。ご回答誠にありがとうございました。