• 締切済み

彼女を傷付けた?

彼女と仕事の都合で遠距離になってしまいました。 毎日メールはします。電話もこまめにしてます。 ただ一人の時間がほしい時、彼女から電話くると正直ウザイと思ってしまうところがあるんです。 この前の電話も彼女が会社の人の家に泊まりに行くって言ったので「浮気するなよ!」って言ったら「一途だからしないよ。会社の人も女の人だよ。」って言ってくれました。 その言葉を信じました。 でも次の日の夜電話で話していて、つい冗談で「昨日浮気してたんだろ」って言っちゃったんです。 彼女は「本当にしてないし、何で信じてくれないの?」と泣き出してしまいました。 彼女は「もおいい」と言ったまま泣いていて、それにムカついた自分も「泣いてるだけで無言なら電話きる」といってしまったんです。 彼女も「もおいい」しか言わなく自分は電話を切りました。 こんな時どおすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.2

傷付いてますよ… 思わぬことで遠距離になって彼女さんも寂しいから女の子の友達の家に行ったのでは無いでしょうか? 電話で謝りましょう。また泣き出してしまったら切らないで黙って待ったり謝ったりしましょう。 >一人の時間がほしい時、彼女から電話くると正直ウザイと思ってしまうところがあるんです。 ならば別れてフリー期間を楽しめば済みます。

  • nao6077
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

言い過ぎたと思っているなら、「昨日は言い過ぎた。ごめん。」と謝ったほうが良いような気がします。 本当に浮気なんてしていないのに、あなたに信じてもらえなかった事が悲しかったのでしょう。 もう良いって言う彼女の気持ち、すごくよくわかります。 何を言っても信じてもらえないと思っていると思います。 1人になりたい時は正直に1人になりたいと言うか、今は忙しいから落ち着いたら連絡するなど、彼女を傷つけずに1人になれる方法を探してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 失礼だけど彼の気持ちを疑ってしまう…

    友人の紹介で、男性(22歳、私は20歳)と知り合い、メールをほぼ毎日やり取りして5回遊びました。普段から冗談っぽく女の人を誘っているような事を言う人で、彼は冗談で言っているんでしょうが、私は結構何でもまじめに受け止めてしまうので本気になって好きかも~って思うようになって…。 そして昨日彼が会いたいと言って家に来ることになりました。3回目に会ったときからキスをしていて、昨日もキスをしました。私は曖昧な関係が嫌だったので「なんでキスしたりギューしたりするの?」と聞いたら、無言になって何も言ってくれなかったので「言いたいこと言ってくれないとよくわかんないよ!」と言うと、彼は「…好きだよ。つきあおうっか。」と言ってきました。そして付き合うことになったのですが、なんか心の奥底で「誰にでも(女の人に)軽いこと言ってるのかなぁ」とか「本当に好きなのかなぁ」と疑ってしまいます。 彼が帰ってからメールして「本当に私でいいの?」と聞くと、「もう少し時間おこうか?」と言われたのですが「好きだから大丈夫です!」と答えました。でもまたどっかで彼の気持ちを疑ってしまう自分がいて…。 これは「好きだから不安…」という気持ちからくるのでしょうか?? 付き合っていても彼の気持ちをどっかで疑ってしまうことってありますか??

  • 死にたいと電話口で言われ....

    10年来の友人がいました。どうして、過去形かと言いますと 浮気が発覚し出て行ってしまったからです。元々は奥さんが 携帯電話の浮気メールを発見し、友人と言うことで色々と 聞かれました。自分と会うと言うことを口実に、その 浮気相手と良く会っていたそうです。私もすっかり騙された 被害者だと思うのですが、可哀相なのは奥さんで、20年も 結婚生活を送ってきてある日突然、旦那に女が出てて 出て行ってしまったのでは、掛ける言葉もありません。 成人したお子さんもいますが、周りには本音で話せる人が いなくて、昨日の夜掛かってきた電話では「死にたい、もうだめ」 と言われてしまいました。旦那の借金もあるようですが それだけは、私がどうすることも出来ません。 そんな時って「死んではだめ生きなきゃ」在り来たりな 言葉しか出てこなかった自分が情けないです。 今後、会ったときにでも元気を付けてあげたいのですが 何か良いアドバイスをお願いします。

  • 気づけば皆さんと一緒にもう5ヶ月。

    付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、 お互いの都合で、住んでいるのは同じ市内でも、 実家に住んでいるため彼女のご両親は門限に結構厳しく、 実質、遠距離のような形をとらざるを得ません・・・。(泣 電話はお互い電話したいときにしています。 そこで質問なのですが、 お互いリラックスして、無言になったとき、彼女に 「遠距離だけど毎日○○のこと思ってるから。」 と言うような気持ちを伝えたいのですが・・・。 電話するごとに言うと重たくなったり、言葉の価値が薄れてしまうような気がします。 好きだよ。 一緒にいるとき○○のことはおれが守るから。 辛い事があれば言えよ? など、とにかく自分が思ってる事を伝えたいです。 普通に言っても、だんだん面白味に欠けてくると思うので・・・。 彼女にDEEP IMPACTを与えたいです。 どうすればいいでしょうか? どう言えばいいのでしょう?

  • 再び、私は都合のいい女?

    「彼を本気にするには」で、以前質問させていただきました。 まだ諦めきれないので再度回答をお願いします。 同じ職場の彼は、毎日電話をかけてきて、食事も行きます。 Hも数回有です。しょっちゅうではありません。 自分でも、都合のいい女になってるのでは・・・と思うのですが。 「付き合おう」と言う彼からのハッキリした言葉がないままなので、 付き合ってはいないと断言できます。 2人で遊ぶとき、私がお金を払うことはありません。 以前、スキーに行きたいと言っていたのを覚えてくれていて、 スキー旅行に1泊で連れて行ってくれました。 旅館の宿泊代も全て彼が払ってくれました。 ここまでだと、言葉がないだけで付き合ってるんじゃ・・・ と思うかもしれませんが、絶対に付き合っていません。 都合のいい女にここまですることってあるのでしょうか。 職場では毎日顔を合わせますが、土日とか毎週遊ぶ分けではないし、 彼はパチンコへ行ったりしています。 他に女がいるような気配もあります。女の勘ですが。 彼はバツ1で、子供に未練もあるし、結婚しているとき不倫相手もいました。その頃私は色々と相談を受けていました。 まだその元不倫相手と繋がっているのではないかと疑っています。 彼に聞いてみたら、違うといいますが。元不倫相手には今彼氏がいると言ってました。 スキー旅行に行った時に、携帯は肌身離さず・・・ 女から電話もありました。(声が漏れていた)どういう関係なのかは分かりません。その相手にスキーに行くことは伝えていた風でした。 私は浮気相手?浮気相手にスキー旅行をセッティングしたり、お金も すべて払ってくれたり、毎日電話くれたりするものなのですか? ちなみに、彼は安月給。同じ会社なので分かります。 夏頃に問い詰めたこともありますが、ギクシャクしていいことにはならなかったので、問い詰めるのは逆効果のような気がします。 私はやっぱり、都合のいい女? 何度もしつこくて、すいません・・・ 諦めきれなくて・・・

  • どうすればいいでしょうか・・・。

    一人の女性の方とお会いすることが出来ました。 音楽をされている方です。 教室で生徒さんに音楽を教えたり、自分でも演奏会に出たりしている活発な方です。 とても明るく、素直な方です。 9月15日に一度、9月26日に二度目計2回会いました。 8月の中ごろからメールのやり取りをして、やっと会うことができました。 ところが先日、二度目に会った時に毎日やり取りしていたメールがある日に一日なかったことで、私が「浮気でもしてたの、誰かと一緒にいたんじゃない」と言ったことが 彼女にはとてもショックであったみたいで、もう会えないと言われてしまいました。 冗談で言ったつもりが、相手には胸に突き刺さる言葉であったようです。 彼女も冗談で言っていたのだから受け流そうと思ったみたいなのですが、どうしてもこれから付き合っていくにはその言葉がいつまでも心に残ってしまうから もう会えないと言っていました。 彼女は以前にも男性から暴力を受けたり、とてもいやな思いを受けたこともあったようです。 また、言葉にとても敏感で相手に対する思いやりのない言葉にはとても嫌悪感を示すと、自分でも言っていました。 これまでも、私は女性に対して自分では何気ない言葉だと思っていても相手にはグサッと突き刺さる言葉を言ってしまうようなのです。 やはり、まだ二回しか会っていない人に対して言うことではなかったのでしょうか。 昨日の夜に彼女と電話して、彼女ももう一度考えてみるとは言ってくれました。 今日の朝、居ても立ってもいられずにもう一度会ってお互いを理解しようと、自分の思いを彼女にメールしてしまいました。 これから先、私は彼女に対してどのように接していけばいいでしょうか。 皆さんのアドバイス頂ければ、嬉しいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 男心についてお願いします

    遠距離の彼氏と電話したときのことですが 彼に「女友達と2人きりで遊びに行くことある?」と聞くと 「あるよ」と言われました。 ショックでした。 冗談だと言われ、笑われたのですが 面白くも何ともありませんでした。 本当に冗談?本当に浮気してたのかも・・と疑ってしまいます。 男心がわかりません。 なぜわざわざそんなことを言うのですか?

  • 浮気されて悩んでます。

    一ヶ月付き合っている彼氏に浮気されました。 女の先輩とライブへ誘われて夜も遅くてホテルへ泊まることになってお酒も入っていたみたいでそのまま抱いてしまったみたいです。昨日.電話で言われました。彼いわく最初は黙っていようと思ったみたいです。 でも私の声を聞いて黙ってるのが辛くなって正直に話そうと思ったみたいです。 浮気って最低なことだし.彼のことすごく許せないです。信じていていいのか分からなくなりました。でもやっぱり彼のことが好きです。 始めて好きな人に浮気をされたので始めは言葉が出なませんでした..。 彼はもう絶対しないと言っていましたが. 正直別れたほうがいいのか悩んでいます。 文体とかまとまってなくてすいません。 優しいご助言お願いします。

  • 別れた元彼女から連絡がくる理由。

    別れた元彼女から連絡がくる理由。 私26歳男、東京。彼女22歳女、大阪。 先日一年数ヶ月お付き合いした彼女と別れました。私がフラれました。理由は「私は彼女に何でも話して欲しい」「彼女は自分のことはほとんど何も話さない。合わせるだけ」という性格の違いと彼女は言ってました。 遠距離恋愛でして、来年から彼女は東京で働きます。彼女は「自分がいる」という理由だけで東京で就職活動をしてくれました。遠距離恋愛ですが、去年の留学中に知り合って付き合ったので遠距離恋愛は今年の二月からです。二月からは彼女が就職活動のために東京にでることがあったので一ヶ月に一度は会ってました。 先日、別れたときには、彼女にはすでに気になる人がいました。私と別れたあとに彼女はその気になる人と一泊で遊びにいきました。すると、彼女から突然夜に電話があり、「気になる人と浮気をしちゃった。でもその人は私のことを好きではない」と泣いてました。電話を私にした理由は「よりを戻したいとかではなく、たぶん、寂しくてしんどくて救って欲しいからだ」と言ってました。 彼女は友達には「彼とよりを戻すつもりはない。彼とは相性が合わないと思う。彼に新しい彼女ができても寂しくない。もし、私がまた彼を好きになって、そのときに彼が私を好きじゃなかったらそれは受け止めようと思ってる」と言ってるようです。 ですが、私に対しては毎日メールを送ってきたり電話してきたりします。電話の内容も「あなたと別れたときに思った『あぁ、もうしんどい』と思ってたことも今考えるとちっぽけなことやったんかなぁって思う」とか「この前くれたネックレス、毎日つけてるよ。ホンマにありがとうね」など、なんとなく気があるような素振りです。 なのに、よりを戻すかどうかの話になると「浮気をしといて戻るなんてできない!それに私は今あなたとよりを戻してもまた浮気をしてしまう。だから戻れない」と。 でも、毎日連絡がくるし。。なんか、ぐだくだになってきたので、私がメールも電話も無視していると夜中でも電話がきます。一昨日は寝ぼけててついでてしまったのですが。 昨日も夜に電話があり、私は出ずに無視していました。すると「何度も電話してうっとうしいよな。ごめん・・・」とメールがきました。 正直彼女の気持ちがわかりません。別れたのになぜ連絡がくるのでしょうか。友達には「戻らない」と言ってるのに私には「なんやかんや言ってあなたに戻ると思うんだよね」など気があるような電話をしてくるのはなぜですか。 元彼女の気持ちがさっぱりわかりません。ただ寂しさから連絡をしているだけで私に対する愛情ではないのですかね。 本当によくわからないし、混乱してます。長文・乱文申し訳ありませんが、どなたか元彼女の気持ちを教えていただけませんか。私はよりを戻したいと思ってます。どういう行動をとるべきかも合わせてよろしくお願いします。 その後も

  • 彼と別れて男友達とつきあうか迷っています

    先日も相談しました。昨日また、彼となかなか会えない寂しさから男友達と夜会ってしまいました。自分では、彼も恋愛感情はないと思っていたのですが食事中に「彼氏と別れて、つきあって」とか「少し距離あるけど、いつでも会いにくるから」と言われました。その人は中距離ですが、彼よりも会える頻度は高いしメールも電話も彼よりマメにくれ、彼といる時よりもざっくばらんに色々話せて、楽しいと言えば楽しいのですが、色々話を聞いていたら、彼女がいない時に何度か風俗に行った事がある事や、「もし彼女がいても、彼女よりもっと理想の人に迫られたら正直その時はわからない」みたいな事も言われ、正直その辺りがひっかかっています。また、遅くまでいたためその人が終電に乗り遅れ、どうするか話し合っていたら「ホテル、泊まる?」と冗談ぽく言われましたがそれは断りました。Hの知識も豊富そうな所も、おしゃべりが割と上手な所も彼とは正反対で、新鮮と言えば新鮮で楽しいのですが、彼と別れてその人とつきあっていいのか迷っています。会話も弾むし、楽しいし、でも浮気をしなそうとはあまり信じきれないし、一緒にいてもキスしたりしたくはなりません。「まだ彼ときちんと別れてないし、すぐつきあったりは考えられない」と言ったら「じゃあ待つよ」と言われました。私は、その人に恋愛感情がないからつきあうのをためらっているのもありますが、彼と別れていいのか決断もついていません。会っていないからちゃんと話し合いもしていないし、自分としては話し合いをしたいと思っています。よいアドバイスをお願いします

  • 彼の「あまり浮気しないでね」って言葉の意味は…?

    彼に言われた言葉の真意を量りかねています。 皆様のご意見をお願いいたします。 大好きな彼から、デートの別れ際に 「あまり浮気しないでね」と言われました。 お家まで車で送ってくれて、別れがたくて しばらく車の中でイチャイチャした後、です。 これは、冗談みたいなものでしょうか? それとも、私は彼に信用されてないのでしょうか? 「浮気しないでね」じゃなくて、「あまり…」というのも気になります。 ちょっとくらいは浮気OKということでしょうか? もちろん、浮気なんてするつもりは全くありません。 どちらかといえば、彼の方が年齢問わずモテる人なので、 心配してるのは私の方です。 ただ、仕事が激務のため、浮気するヒマはないかな、と思ってます。 私とも、月に1、2回会えればいい方です。 電話は短いですが、ほぼ毎日彼からかかってきます。 この日も、翌日大事な仕事を控えていたので、 夜数時間だけ、仕事を抜けてきてくれて私と会って、 お家まで送ってくれて、11時すぎにまた会社に戻って行きました。 彼としては、自分がどうしても私に会いたいから最大限、時間を作ったと 言ってくれましたが、たぶん、私が会いたがってたので、 頑張ってくれたのかなぁと思います。 (以前は、仕事最優先の人でしたが、この1年くらい少し変わってきました) ちなみに、彼は自分が束縛されることが嫌いなので、 束縛は無意味だ、お互いの信頼の問題だと言って嫉妬もしません。 男性で彼女に同じようなことを言う方、 どういうつもりで仰っておられるのか教えて下さい。 また、客観的なご意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。