• 締切済み

彼女を傷付けた?

彼女と仕事の都合で遠距離になってしまいました。 毎日メールはします。電話もこまめにしてます。 ただ一人の時間がほしい時、彼女から電話くると正直ウザイと思ってしまうところがあるんです。 この前の電話も彼女が会社の人の家に泊まりに行くって言ったので「浮気するなよ!」って言ったら「一途だからしないよ。会社の人も女の人だよ。」って言ってくれました。 その言葉を信じました。 でも次の日の夜電話で話していて、つい冗談で「昨日浮気してたんだろ」って言っちゃったんです。 彼女は「本当にしてないし、何で信じてくれないの?」と泣き出してしまいました。 彼女は「もおいい」と言ったまま泣いていて、それにムカついた自分も「泣いてるだけで無言なら電話きる」といってしまったんです。 彼女も「もおいい」しか言わなく自分は電話を切りました。 こんな時どおすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• siki666
回答No.2

傷付いてますよ… 思わぬことで遠距離になって彼女さんも寂しいから女の子の友達の家に行ったのでは無いでしょうか? 電話で謝りましょう。また泣き出してしまったら切らないで黙って待ったり謝ったりしましょう。 >一人の時間がほしい時、彼女から電話くると正直ウザイと思ってしまうところがあるんです。 ならば別れてフリー期間を楽しめば済みます。

• nao6077
回答No.1

言い過ぎたと思っているなら、「昨日は言い過ぎた。ごめん。」と謝ったほうが良いような気がします。 本当に浮気なんてしていないのに、あなたに信じてもらえなかった事が悲しかったのでしょう。 もう良いって言う彼女の気持ち、すごくよくわかります。 何を言っても信じてもらえないと思っていると思います。 1人になりたい時は正直に1人になりたいと言うか、今は忙しいから落ち着いたら連絡するなど、彼女を傷つけずに1人になれる方法を探してみてはいかがでしょうか?