• ベストアンサー

ブラウザをFireFoxに変えてからトラブル発生

PC(XP)の動作がすごく遅いのでブラウザをIE8からMojillaFireFoxに変えたら動作は早くなりましたが色々とトラブルが発生してます。 カシオのPhotoLoaderにデジタルカメラからの画像の取り込みが出来一覧表示(サムネイル)はされます。 しかし、サムネイルをクリックしても画像が大きくならないのです。 画面は大きくなりますがGHILD PAGE-MojillaFireFox・・・・CIMG○○○JPGの表示だけで写真が出ないのです。 なお、スライドショー(マニアル、オート共)は普通の大きな画像で表示されます。 どうか、解決方法を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCに取り込んだ画像は、ブラウザではなく、画像ビューワーで見るようにしましょう。 XPならVIXが使えますね。 トリミングや拡大・縮小などちょっとした補正もできて便利です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html

takaf21
質問者

お礼

有難うございました