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先日のauの通信障害では
先日のauの通信障害では、その後auは公式に謝罪なり、何かしらの誠意ある対応をしてくれたのでしょうか?
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http://www.kddi.com/index.html http://www.kddi.com/news/important/index.html#group_important_20130530135513 TOPページでお詫びを発表しております 2日連続で障害が発生して、31日は様子をみている状態としたら、1日と2日は土日 よって、謝罪などがあるとしたら、平日となりますから3日以降でしょう 誠意ある対応って何をもって誠意ある対応とするのかが不明ですよ 障害ですから、障害の原因をつきとめて、今後同様のトラブルを続かないようにするのが誠意ある対応とするなら、今は、対応検討中ってことになります。 社長などの責任者の処分の発表ぐらいかもしれません KDDIって昔、DIONの顧客情報を流出したときに、謝罪のDMを発送しただけですよ 商品券など一切発行しませんでした それをもって誠意ある対応としました 今回は障害ですから、よくても、請求書に同封の冊子などにお詫びやメールでお詫びを送る程度だと思いますが・・・ それもない可能性はありますよ