• ベストアンサー

au通信中

auの携帯を使っています。 機種はcdma??かt005だと思います【汗】 通信中に着信にでられません。困っています。 相手にきくと【ただいまパケット通信中~】といっていて電話がかからないらしいです。 これは機種を変えなくても着信できるようになるのでしょうか? 詳しい方お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>これは機種を変えなくても着信できるようになるのでしょうか? 割込通話サービスを設定すると可能です。 割込通話サービス | 通話オプション http://www.au.kddi.com/warikomi_tsuwa/index.html

abcsoukiti
質問者

お礼

ありがとうございました。割り込み通話に登録することができました。