• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au についての質問

今日auを購入しました。説明書を色々見ていたら、ある紙に「CDMA 1X WINにて、モバイルパソコン等とのUSB接続によるデータ通信を行う場合にはパケット定額の適用外となります。」と書いてありました。 これはパソコンの音楽をau music portで携帯に取り込むと、定額外の通信料がかかるということなんでしょうか?たくさん取り込むつもりだったのですが・・・。 購入したお店ももう閉まっているし、HPを見ても特にそのような記載はありませんでした。 わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oizo

こんばんは。安心ください。 >>CDMA 1X WINにて、モバイルパソコン等との・・・ 携帯を使ってパソコンでインターネット的な事をやると言う意味です。 music portを使う場合はパソコンに入っている音楽をUSBケーブルを 通して携帯に転送しますのでパケ代がかかる事はないですよ。

質問者からのお礼

直ぐに回答してくださってありがとうございます!! あーよかったぁ・・・。本当に安心しました。   本当にありがとうございました。