• ベストアンサー
  • 困ってます

auのパケット割り

現在、auの パケット割りミドルにはいっています。 何パケットかわからないのですが パケット割り適用前の金額は、8000円~9000円です。 1万円まではOKなので、ミドルパックの定額 2,400円でおさまっています。 これでwinにした時 ダブル定額にはいると、私はいくら 払う事になるんでしょうか?

noname#14286
noname#14286

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sng
  • ベストアンサー率20% (8/40)

PacketOneミドルパックはたしか1パケ0.27円で無料料金を超えた場合は1パケ70%引で0.27×0.3=0.081円、です。 よって現在の使用パケット数は。 8000/0.27=29629 9000/0.27=33333 よって 29629~33333パケットだと思われます。 ダブル定額は40000パケットで2000円から上限4200円のプランなので。 2000円程度ですむかもしれません。 winは通信が早い分、電波が悪くてなかなかメールが受信できない等の状況では大量にパケットを消費します。 電波が悪い状況で通信をすると1メール送信時の料金が1xよりも料金が高くなる場合がありますのできにとめておいてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/packetone/ryokin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 分かりやすかったです.

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • miyu000
  • ベストアンサー率38% (41/107)

おそらく同じくらいではないでしょうか。 8000円分がダブル定額の2000円で使えると思います。 それから使った分は加算され・・最終的には4200円で使い放題です。 詳しくは価格ドットコムで調べると正確なものが分かると思います!

参考URL:
http://www.kakaku.com/keitai/index.html#planhikaku

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いってみます。