• ベストアンサー

くさっ!!!と思うもの

ckbckbの回答

  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.9

みなさんが言われてるものも臭いのですが、 (ケバい)女性の香水もある意味激臭だと思います。 電車やエレベーターの中など移動出来ない場所にいると 意識が遠のく時さえあります。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 いい香りの香水も度を過ぎれば「刺激臭」に早変わり~(笑)! 何か目がチカチカするようなむせるような…。 何であんなにキツク付けるんでしょうか?? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウ〇コという表現についての投稿

    ウ〇コという表現の投稿は何か物に例えると削除されますか? それとも不特定のユーザーに例えると削除されますか? あるいは物でも人(不特定のユーザー)でも削除されますか? ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 是非とも、このウ〇コという言葉を借りて質問したい投稿があります。 運営側の削除判断には曖昧な部分が多く、全く納得はしておりません。 回答よろしくお願いします。

  • 11月11日放送エンタの神様のネタ

    11月11日に放送されたエンタの神様でお笑い芸人(名前は忘れました…ピン芸人です)がやっていたネタについて質問です。。。 下品な話なのですが…(汗 トイレに入った後の話をフリップを次々めくっていくとき、「手にウコン(?)がついている」という文章が書いてあるフリップを見せて会場を爆笑させた後、「今これを想像しただろう」と言ってウ○コの絵のフリップを出しました。そのあともう一度文章のフリップを見せて「ウコンだよ」と言いました。 確かに私も「手にウ○コが…」だと思ってフリップを読みました。あれは最初から「ウコン」と書いていて、見る人の心理的・視覚的錯覚で「ウ○コ」と見えるものだったのか、それとも本当は最初のは「ウ○コ」と書いていて、後から見せたフリップが別の物で「ウコン」と書いてあったのか、疑問です^^; VTRに録画していたら最初のフリップを確かめたいくらいです(笑) 知っている人がいたら教えてください><

  • 〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応は?

    私は運営サポートの運営担当者の事を、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者と呼んでいます。 社長にもウ〇コの言葉を使って質問しています。 お問い合わせフォームからウ〇コ担当者に 問い合わせる時にも「ウ〇コ」という言葉が 出てくる場合が時々有りますが、 その時のウ〇コ担当者達の反応は 次のうち、どれが一番近いと思いますか? 1.不快、不愉快に思いながらも対応している。 2.不満や怒りでキレて対応している。 3.呆れながら対応している。 4.笑いながら対応している。 5.警戒しながら対応している。 6.無反応で対応している。 7.選択肢以外の対応が有れば。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • ○○○に当てはまる言葉は・・・?

    とあるパズル雑誌の一部なのですが、 下記の○の部分に文字を入れて 何か思いつく言葉はありますでしょうか? 毎日、ちょっとづつ考えているのですが思いつかなくて。 1:○ツ○ク○ヤ 2:メイメ○ザ○ 3:メ○ノ○ネ 4:コウガ○○ン○ヤ 5:オン○エ○ 6:○ウ○モウ 例:コ○ニヤ○ ⇒ コンニャク のようになります。 (クロスワードではないので、キーはありません) もし、思いついたのがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 体臭が臭い…。トイレの臭い……。

    私のうちのトイレはとてもウ○コ臭いです。 それなのに、最近臭く感じなくなりました。つまり、それは自分がウ○コ臭いって事です。 お風呂に30分くらい入り、体をボディーソープを9プッシュくらいしたので、体を洗いました。それを1日2回です。 その後すぐにトイレに行くと、やはり臭いはしないような気がしました。 ウ○コ臭いと、 「臭い~」 「キモイ」 などと言われそうで怖いんです。 体臭を消したいです。ウ○コ臭い体臭を消したいです。 消して楽になりたいです……。怖いです……。 助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください気が狂いそうなんです…。消さないといじめられそうで怖いです。 これから「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」といわれ続ける人生が怖いです。 気が狂いそうです…。手が痒くも無いのに腕をボリボリ血が出るほど書いてしまったり、ハサミで髪の毛をむしりそうになったときもあり、もう気が狂いそうです。 自分では臭いが分かりません。どうしたらいいでしょう……。 体から血が出るほどこすってこすってこすってこすっていたほうがいいのでしょうか。あと、石鹸は1日一個以上使い切ったらいいんでしょうか……。 私を助けてください…。今にも狂いそうです…。

  • このクイズの答えを教えてください

    下記の文字を並べ替えて完成する『新年の挨拶として礼儀にあった言葉(おせじという別の意味も)』を教えてください。 バ コ ト ツ シ ウ ガ ウ ヨ ウ 本当にわかりません。教えてください。

  • 白いウ○コ

    よく「バリウムを飲んだら白いウ○コが出る」って言いますよね?そういう体験をなさった方に聞きたいのですが、どういうウ○コでしたか?真っ白なのか、白いのが普通のウ○コに混じっているのか…wまた、バリウム以外でも白いウ○コが出ることってあるのでしょうか?くだらない質問ですいません…。

  • 恥ずかしくて言えない単語

    女性の方お願いします。 下ネタ系以外で、なぜかよく分からないけど恥ずかしくて人前で言えない単語ありますか? この言葉を言うとお嫁にいけないような下品な言葉でもいいです。 理由もあれば書いて頂けると嬉しいです。 女性から今まで聞いた事あるのは、 うんこ、みくむ、くっさ~、屁、くそ、くせー、ケツ等、下品系や汚い物の名前が多いです。 あとマヨネーズ、シャワーを浴びる等、何が恥ずかしいのか理由が分からない言葉もあります(笑)

  • 極限状態…

    こんにちは。 この間塾にいるとき、かなりウ○コしたくなりヤバかったです! 追い込まれると頭が真っ白になります(笑) たまにこういうことがあります。 みなさんもこういう経験一度や二度あると思います。 そこで、みなさんの極限状態で笑えるものがあったら教えてください(笑)ばかみたいな話でも何でも構いません。

  • ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサー

    Okwaveの4大ウ〇コ機能の内の、 ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーの 関係について質問します。 質問者の質問に対して、誹謗中傷的な回答が付くと、 このウ〇コボタンにプラスが3以上押されて、 みんなが選んだウ〇コアンサーが選ばれたりしますよね? これも複数アカウントを悪用した欠陥ウ〇コ仕様というか、 欠陥クソ仕様だと思うのですがどうなんでしょうかね? この欠陥クソ仕様に運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達は 何も、改善、対策をしようとしないのはなぜですか? 過去から今現在までですよ。 質問者が、不快や不愉快になるような誹謗中傷的で ふざけたクソでウ〇コみたいな回答にウ〇コボタンが プラス3以上押されて、みんなが選んだウ〇コアンサーに選ばれて、 晒し者にするというのがウンコサポート側のウ〇コ担当者達の 狙いや目的なのでしょうかね? この欠陥クソ仕様のウ〇コ機能のウンコ評価ボタンと みんなが選んだウ〇コアンサーを運営のウ〇コサポートの ウ〇コ担当者達は改善、対策する気は全く無いのでしょうか? それとも、ただのバカでウ〇コでクソのウ〇コサポートですか? クソサポートのクソ担当者達かもしれませんが。 それでは回答、よろしくお願いします。