• ベストアンサー

翻訳お願いします!

17:16あたりからのを教えてほしいです!All right Golden gods! からのMC全部と26:35の所のボーカルMC30:57の所のMC35:55の最後のMCがなんて言ってるのか知りたいです。よろしくお願いします!メタリカ好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=PPNtYD_DpRE

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Golden Gods! 何を一晩中待ってたんだ?わかってるよな。お待ちかねの人たちを紹介するぜ。 モーター・ヘッドから、フィル・キャンベルだ。そして、モラー・フォーカル・レメーイだぜ! これぞ責任あるヒーローだぜ。今晩は、これだぜ。もう一人、スポットをあてるべき人物がいるぜ。★こいつは警官なんだ。バカな奴だよ。ゾベール・ポール。 ★の2文、かなり自信がありません。たぶん間違っています。どういう人かわからないので難しいのです。意味もいろいろとれそうなことばなので。 もう一人、本当に歌えるやつを紹介する。時間だよね。そう。時間だ。ステージに歓迎してほしい。親友の、世界中で尊敬を受けている、ミスター・ロブ・ヘルファード。 やつをとどめておけるかな?もう一曲の時間があるかね?あるね。もう一曲演奏する時間はある。もうこれっきゃないってやつだよ。他にあるかい。皆殺しだぜ。 ネイティブではないので、おおよその意味ということで勘弁して下さい。 以上、少しでもご参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 英文と翻訳お願いします

    コンサートバロールのメタリカの前のテネイシャスDのボーカルMCを英文と意味を教えてほしいです。 よろしくお願いします。レディースアンドジェントルマンとグレイトミュージック。ネクストバンドぐらいしか聞き取れなかったです(>_<) https://www.youtube.com/watch?v=9c_bNO0KZSs&feature=player_embedded

  • 洋楽女性ヴォーカル

    http://www.youtube.com/watch?v=kPymEYbu3w0 2分過ぎ辺りから、女性ヴォーカルですが、誰の何と言う曲でしょうか?

  • 似たような曲を探しています。

    これに似たような曲を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=hwUEuc4VsbE 勿論ボーカルもこんな感じで高い声で青臭い感じで https://www.youtube.com/watch?v=DsUtBIlDnfk https://www.youtube.com/watch?v=CEleyK2dx9I

  • 悲しい曲

    曲名、歌詞、どちらでも 曲名が悲しい https://www.youtube.com/watch?v=5xC4Mc1VLfk 歌詞が悲しい https://www.youtube.com/watch?v=Q9XqfgEWL-0

  • 動画の翻訳お願いします

    この動画の2:44辺りから翻訳お願いします http://m.youtube.com/watch?v=Y5H8PvY4eLc 少々翻訳しづらいかもしれませんが やっていただけだらけ幸いです! お願いします(>_<)

  • 英語のせりふの翻訳をお願いします。

    英語の翻訳をお願いします。 英語好きの者です。 マジック(手品)も好きで、よく海外のマジシャンの演技を見るのですが、リスニングが苦手でして、聞き取りにくい部分があるので、なんと言ってるのか訳してほしいんです。 特に地域によって同じ英語圏でもかなり発音の差やスピードが違うので・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=cAzDrC_OHjU の4:00くらいからのせりふです。 「さて、大事なことがあります。 お友達に見せるときは決して後ろに立たせず、前から見てもらうようにしてください。穴が見えてしまいます。 せっかくのマジックが台無しになります。 ・・・(がわかりません)・・・穴をとっちゃいます」 「・・・」のIf that should have ?のところがわかりません・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=RNO5gvC9gys 2:30あたりから聞き取りにくいです・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=hVJm0QuRW8Q 4:00あたりからです。漠然とならわかるのですが、詳細が聞き取れません。 以上、もし可能であればどれか一つの動画のせりふすべて、そうでなくとも一つでもいいので指定してある時間からの一番聞き取りたい部分を訳していただければ幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。 

  • JoySoundに入っている東方ヴォーカルをすべて教えてください。

    JoySoundに入っている東方ヴォーカルをすべて教えてください。 あと、 http://www.youtube.com/watch?v=Amw1gTqgzLU&feature=youtube_gdata_player と http://www.youtube.com/watch?v=-vwCiR2oqcE&feature=youtube_gdata_player この二つの東方ヴォーカルアレンジ無かったらリクエストしてもらえませんか?

  • AKB48のこの方は誰でしょうか?

    AKB48のこの方は誰でしょうか? 以下のMOVIEで4:22あたりでMCをやってる人はなんて名前でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=MhvL3xENP-Q わかる方教えてください。

  • どっちの曲がすきですか?

    男性ボーカルと女性ボーカルですが ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 1)『カントリー・ロード』オリビア・ニュートン=ジョン https://www.youtube.com/watch?v=dbASJ52VaBQ 2)『故郷へかえりたい』ジョン・デンバー https://www.youtube.com/watch?v=1JstfOJGI2o

  • 英語翻訳お願い致します。(動画内)

    下記Youtubeの動画内で、ピンクのバッグの紹介をしているのですが 何か商品名等を話していたら、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=UAbNbWTf7QI http://www.youtube.com/watch?v=92wLWYsHXZE よろしくお願い致します。