• ベストアンサー

洋楽女性ヴォーカル

http://www.youtube.com/watch?v=kPymEYbu3w0 2分過ぎ辺りから、女性ヴォーカルですが、誰の何と言う曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Martyn - It´s cold (Instrumental)

関連するQ&A

  • 透明感のある洋楽女性ボーカル

    透明感のある洋楽女性ボーカルを探しています。 前に聞いたことがある曲を探していたのですが、見つからなくて。 透明感と暖かさがありつつ多少エッジの聞いた楽曲はないですか? 雰囲気としてはJulia Fordhamのこの楽曲のようなhttp://www.youtube.com/watch?v=f9qGur8eTU r&bでもpopsでもエレクトロ系でもいいのですが、お勧めがあれば紹介お願いします。

  • この女性ボーカルの曲が知りたいです。

    デジカメの動画撮影モードで録音したので音を大きくしないとわかりにくく申し訳ないのですが、テレビ番組のナレーションの裏でかかってる曲なのです。ニューエイジとかヒーリング系というか、ハイテンポにしたらヴォーカルトランスにアレンジされそうなメロディアスな女性ボーカルの曲です。2曲あるのですが一緒か別の曲かはわかりません。 番組は地味なBSジャパンの池上彰のやさしい経済学のCMテロップ中画面やエンディングで挿入歌で流れていた哀愁感のある女性ボーカルの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=8Y2LXUmyhbg http://www.youtube.com/watch?v=BId9yAvvTqk

  • 「Aruarian Dance」に女性ボーカル

    Najabes の「Aruarian Dance」に女性ボーカルが入っているものがあります。 キムヒョンジュンの動画で流れていました。 http://www.youtube.com/watch?v=bQllIMFtmpY 誰のアルバムなのか教えてください。

  • 「女性ヴォーカルでお薦めの曲を教えて下さい」

    お世話になります。 カーオーディオをUSB対応の物に換えたので、 手持ちのCDやダウンロードした曲から変換して、 ある程度メモリに取り込んでみたのですが、 まだ4G程余裕があるので、新しく追加する曲を物色している所です。 そこで質問なのですが、 現在取り込み済みの曲は、ちょっと男性ヴォーカル多めな感じなので、 女性ヴォーカルでドライヴ中に聴くと気持ちの良いお薦め曲がありましたら、 教えて頂けないでしょうか。 好みとしましては、 ・Sarah Fimm -「Paradise」 http://www.youtube.com/watch?v=TU2pkhdFZsE ・Nerina Pallot -「Idaho」 http://www.youtube.com/watch?v=qJTvnCYitEQ ・Erin McCarley -「Lovesick Mistake 」 http://www.youtube.com/watch?v=2vxCQOrZqHU 等々がドライヴ中に聴いていて気持ち良いなと思うのですけど、 多少ズレていても構いませんので(もう少し早いテンポの物でも良いです)、 こういった感じの物で思い当たる曲がありましたらお薦め頂けると嬉しいです。 あと一緒に乗る人の希望で、 攻殻機動隊でOrigaさんが歌っていた曲?に似た様な物も聴きたいとの事なのですが、 (恐らく「Inner Universe 」や「Rise 」等の事を言っているのだと思いますが・・・) こちらも何か思い当たる物がありましたら併せて宜しくお願い致します。 (私にはサッパリ思い付きませんでした・・・)

  • ディスコ歌謡や女性ボーカルハウスのキラートラック

    トラックに『あの頃感』があって、女性ボーカルのドラマチックでエモーショナルに歌い上げる感じのディスコ歌謡やボーカルハウスはありませんでしょうか? こんな曲があったのか!みたいな新鮮さが欲しいので、どこかで聴いたことのある定番の名曲というよりも、下記のように隠れたキラートラック的な曲があればよろしくお願いします。 洋邦新旧問いません。 SEXY-SYNTHESIZER Feat.Chihiro - SUPERSTAR http://sexy-synthesizer.bandcamp.com/track/superstar Fantastic Explosion - Chocolate http://www.youtube.com/watch?v=o94nl4eYz0A 海女ゾネス http://www.youtube.com/watch?v=Zu9_H4grpdY daniel wang http://www.youtube.com/watch?v=TlWFLDnVggQ

  • アップチューンな女性ボーカルの曲

    観覧ありがとうございます。 アップチューンで、聞いてると首を振りたくなるような、女性ボーカルの曲を探しているんですが おすすめありませんか? できればアーティストだけでなく曲名まで指定していただければ助かります。 ジャンル的にハードロック、メタルぐらいが最高です。 個人的にドンピシャなのは 中川翔子 tyrant too young http://www.youtube.com/watch?v=Iv5rBr7Y3og Qrispy Joyeuse REALIZE http://www.youtube.com/watch?v=TimkzC_MdzY こんな感じの曲が大好きです。 みなさんのおススメを教えてください。

  • 洋楽なんですが・・探してます

    聞いたことのある曲を探しています。 タイトル、歌手などわかるかたお願いします。 かなり気になって仕方がないのでわかる方助けてください。 洋楽で女性ボーカルってことしか分からないのでURL貼り付けます。 こちらのユーチューブの01秒~10秒の曲なのですがこれくらいしかヒントありません・・すみませんがお願いします ↓↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=GabxyRvpMko&feature=related こちらの01秒~10秒くらいまでです。

  • 冬に聴きたい女性が歌っている曲はありますか ?

    ずばり、誰が歌っている曲なのでしょうか ? 洋楽でもOKです。 バンドで女性ボーカルの方が歌っている曲でもOKです。 ZARD あなたを感じていたい https://www.youtube.com/watch?v=2GFYs7Qyy68 Vanessa Williams  Save The Best For Last https://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc

  • 【90年代前半/R&B/女性ボーカル】のアーティスト名・曲名が分からず

    【90年代前半/R&B/女性ボーカル】のアーティスト名・曲名が分からず困っています。 http://www.youtube.com/watch?v=3s15d3w1sVw&feature=related 上のリンク先の動画(YMO特集)の2分09秒から2分21秒にかけて流れる曲です。 この曲名、歌ってるアーティスト名等、 分かる方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽で男性がデス、女性がクリーンボーカルなバンド。

    洋楽でジャンルは問いませんが 男性がデスボイス/スクリーム 女性がクリーンボーカルを担当しているバンドを探しています!! 出来れば以下の様にがっつり男性デスボイス/スクリームが 入っているバンドが希望です。 EYES SET TO KILL「Broken Frames」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mRoY7zAXfc... DEADLOCK 「The Brave/ Agony Applause」 http://www.youtube.com/watch?v=iqeg5T4WYkw&feature=player_detailpag... あとは、以下の様に楽曲によっては その様な曲もあるバンドでも大丈夫です。 ANCIENT BARDS 「THROUGH MY VEINS」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BFXql8q2dN... SIRENIA 「Seven Widows Weep」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dGCxgJFjnZ... ReVamp 「Misery's No Crime」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4rP0cEzTVT... あと知っているバンドだと… Blacklisted Me (Lexus Amanda) A City Serene Unleash The Archers ELUVEITIE ANKOR SACRAMENTO などは、そこそこの部類かなと思います。 ちなみに下記の様に微妙な感じだったら 結構いるんですけどね… LACUNA COIL 「Trip The Darkness」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VTT6picaCo... Nightwish 「I Wish I Had An Angel」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1UbUWdWEOz... もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら ご協力の程宜しくお願い致します☆

専門家に質問してみよう