• 締切済み

相手が本気かどうか見極めたいです。

i-am-youの回答

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.2

自分の処女は大切にしたい。 初めての人とは何がなんでも結婚して将来ずっと一緒にいる。(いたいとゆう願望の話ではない。) こうゆう考えではないのなら、 逆にHしてみた後でわかるようになると思いますよ。(避妊はお忘れなく。まぁ子供を作って相手に本気で考えさせるって事もできるけど遠距離なら逃げられるかもだしオススメしない。現に逃げた知り合いもいる。養育費すら払ってないらしい・・・。) 遠距離恋愛なんて8割以上が男か女側のどちらかは本気じゃないって私は思ってますので、 逆に運次第って位の気持ちがよろしいかと。 あぁ・・・。 あと相手が結婚しているかどうかも確認しておきましょう。(私の知ってる範囲での遠距離恋愛をしている人は不倫や浮気が圧倒的に多い。だからこそ8割は本気じゃないと思ってます。) どうしても気になるのなら、 彼の友人達に彼の女癖を聞くしかないと思いますよ。 っても友達も友達を悪く言わないのでその言葉ですらほぼアテになりませんけどね。(特に男は暗黙の了解みたいなもんで基本言わないのですが、ネットで知り合った人なら聞けるかも?程度) それでも女癖悪いって噂を聞けたのなら間違いなくアウトでしょうってだけ。 その位見極める方法なんてありませんよ。(見極める方法を探す人は本気だから盲目ですしね。) 待たせるのは正直意味ないかと・・・。 遠距離相手ならそうゆう我慢はできるもんだと思います。(基本が会わないのだからね。) それに相手が豹変するのはH後と結婚後でしょう?先延ばしになるだけかと・・・。 ってのが私の考え方です。 っても別に否定までしている気はありませんけどね。

関連するQ&A

  • 本気だったかどうか?

    26才女性です。 街コンで知り合った男性(2つ上の方)についてです。 番号を交換して、毎日メールしてました。メールも男性の方で毎日返信してくれる方って、珍しいのかなと思いましたが、凄く嬉しかったです。 街コンから2週間後ぐらいに2人で食事に行きました。 すぐにいつから彼氏がいないとかとか、色々聞かれました。男友達がいるかどうかなど、 私は付き合った経験はありますが、男性経験はありません…正直この年齢で経験がないのはおかしいのかな?と悩んだりもしています… 食事に行ってからも毎日メールして、私は良い感じに思って貰えてるのかなと思っていました。 2回目の約束をするのに、泊まりやな~(笑)とか、やたらと泊まりと言う言葉が多くなり、私も笑って返したり、時に本気か冗談かわからんよ~って言うと、全部本気にとってとか、俺と出掛けるって事はデートやでとか言われました 少し不快に思いだしたのは、 反応がウブすぎるから処女なんちゃうかなと思う、自分からチューも中々できやんのちゃう? とメールで言われた事です、 まだ付き合ってもないのに、1回しか2人であってなかったし、男性の方、普通に処女とか言う言葉を言いますか? 私は経験がないせいか不快に思いました… 私は内容が嫌だった事、答えにくい事が多い事を彼にメールしました、 彼は謝ってくれましたが、彼はこうも言ってました…付き合うと構う事が疎ましい、人を好きになれるかどうかわからない、今までは後悔してきた人生、 これから彼の事を知りたいと思っていたのに、どうして良いかわからなくなります、 彼が本気か遊びかはわからないけど私は彼の事をもう少し知りたいとも思ってました… でも私がメールをしてから(彼の謝ってくれたメールを最後)彼から返信はありません… 私が警戒しているとも言ってしまったし、彼を私の感覚でもし、傷つけてしまっていたらと、返信はないけどその事については謝りました、 また返信はありません… (また街コンに参加しようと思う、○○君も楽しく過ごせると良いねとメールしました) 多分私から切るようかメールを送ってしまったけれど、 今は少し気になってます、 彼は本気だったのでしょうか? また私は堅すぎるのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • どうしたら本気度が伝わるでしょうか?

    どうしたら本気度が伝わるでしょうか? こんにちは、26歳女性です。 私には、出会って猛烈アピールをされた男性がいます。 私のことをここまで気に入ってくれるのかと思い、 最初は嫌いだったのに、むしろ好きになってしまいました。 でも彼は私と出会った日に、5年以上付き合った彼女と別れていたことが発覚しました。 彼のことを好きになって、彼から毎日電話がかかってくる中で、 実は元カノの事が忘れられていないことがわかりましたが、 私は彼のことが好きだったので、毎日連絡をとったり、遊んだりするような 曖昧な関係でも、その関係を続けていました。 私は彼のことが好きっていう事を軽く彼に言いましたが、元カノの事を忘れられない人に 白黒付けてもらう判断を迫るということは結果も自ずと分かりますし、待ちたい気持ちがあったからです。 しかし、ある事を境にパタンと今2週間ぐらい連絡がとれなくなりました。 そのある事をきっかけで少しお互い気まずくなりましたが、でも些細なことだったので気にしてませんでした。 私から、メールをして謝っても返信無いし、 電話しても出ないし、 もう今週連絡をしても音沙汰なしならケジメをつけたいと思います。 曖昧な関係を選んだ私の招いた結果ですので・・・。 でも、私は、好きになった人には誠心誠意自分の気持ちを伝えたいんです。 何で電話に出ないのかとか何で連絡をくれないのかとか彼を責めることはするつもりありません、 ただ、彼を本気で好きだったことは結局伝えられていないので、 どうやったら彼に本気だったことが伝わるでしょうか? 会って話をすることができればいいのですが、 電話にも出てくれない今、会うことは難しいので、 メールなどになるかもしれませんが、 メールだとしたら、どのような内容なら自分の気持ちを押し付ける内容ではなく 相手に伝わるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼は本気?

    今初めて自分から好きになった男性と、お付き合いを始めました。 出会って半年になりますが、色々あって実際デートしたのは数えるほどで、全てH込です。 ほんとに好きなので、長く付き合う(出来たら、結婚したい)ですが、 彼から、結婚の話は、今まで全く出ていません。 お互いの家族や友達を紹介するような関係ではまだ無く、メールやメッセンジャーなど私からすることが多いですが、彼からは即レスです。 デートの誘いも彼からで、会うと本当に優しくて、ラブラブといった感じですが、(デートの支払いも全部彼)いまいち本気で付き合っているのかどうか疑問な部分があります。(私のことを好きだと聞くと、自分も好きと言ってきます。) 男性の方、彼は本気だと思いますか? 彼が本気かどうか確かめるのは(質問とか)どうしたいいでしょうか? ちなみに彼は30歳、私は36歳でバツイチ子持ちです。

  • 彼女のこと本気で好きです。

    彼女のこと本気で好きです。 職場にて片思い中の女性と最近恋の進展があります。 それは、徒歩で会社まで行った時に仕事が 終わって彼女からなんなく送りますって行ってくれた のでとてもうれしくて興奮してしまいました。 今回で彼女に送って貰うのは二度目なのですが 今回はおもいっきって彼女に仕事以外の事で趣味の 音楽やプライベートの話をしました。 その時に彼女の反応がいつもと違ったのです いつもはおとなしくて仕事中はあまり話さないのですが 二人きりになって彼女がはっちゃけたり笑ってくれたり いいムードの時を過ごしました。 その事で彼女の脈あり判断を勝手ではありますが 少なくても私に対して嫌いではないと言える事があります。 それは以前音楽の話をした時、私がEXILEが好きだと話たら 今回車乗った時EXILEのcdを流してくれていた事が一つ。 次に彼女が合コン経験無しであると聞いたと時 今度一緒に飲みいに行こうと誘ったら即答でいいですね 行きたいですと答えてくれた事が二つ目。 この事から私自身彼女に対して本気で好きという 気持ちが強くなり今にでも誘いたい心境です。 彼女が本気で私に対してどう思ってるのか どう思っていたとしても今の気持ちをすぐにでも 伝えるべきでしょうか?

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • 本気で別れたいのに…

    こんにちは。20歳・女です。 付き合って2年の彼氏がいるのですが、最近付き合いに疲れて何度も別れようと思っているのですが なかなか別れられず悩んでいます。 付き合った時は優しかったのですがだんだん怒るようになってきて最近ではちょっとした事でも爆発するくらいキレます。 ある日、学校が終わって友達と夕飯を食べに行こうって事になったのですが、彼氏に連絡する事を忘れてしまい、夜遅くなったらかなりキレていて「もうこれから遊びに行くのは一切禁止!」「これから先の予定を全部言っておけ」などと言ってきたんです。 さすがに遊び禁止とまではいかなかったものの、予定は言えと言っています。 あまりそれに納得できなかったのでそのままにしてしまったら「予定を出せって話はどうなってんだよ!」と怒ってきました。 少しでも逆らえば更に怒りが増し、最終的に「お前は俺の言うことにはいはいって聞いてればいいんだよ!」と、完全に奴隷かというような感じで、嫌だというと何されるかわからないくらい怒るので何も言えません。。 しかし私も彼のペースに巻き込まれているのか「お前は物事の良し悪しを自分で判断できないんだから黙って俺の言う事を聞いとけよ」と言われると、確かに自分で判断して失敗したことが多く、そうなのかなと思ってしまいます。 自宅に帰って冷静に考えると自分は本当にバカだと思うんですがまた彼に会って色々言われるとそうなのか…って帰ってくる自分がとても嫌です。 友達には「それ完全に巻き込まれてるじゃん!」と言われるのですが別れてしまって自分一人では何もできなくなって後悔したらどうしようとか思ってしまうんです。 家に帰ればいつも別れたいと本気で思っているのになぜ本人を目前にすると別れられず帰ってきてしまうのか… 何度別れ話をしても「色々怒ったりしてごめんね。でも本当にお前の事を思ってたから言っちゃったんだ」と言われるとまた ズルズル引きずり込まれて…の繰り返しです。 かなりストレスがたまり限界のなのに… 長くなってしまってすいません。本当にどうしようもない私ですがこんな私に何か言っていただければありがたいです。 どんな厳しい言葉でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 主人の本気相手に手紙を書くべきか悩んでいます。

    既婚(付き合いを入れると20年)、子供ありです。 数年前に主人の浮気/本気がわかり悩み、長い話し合いの結果、やり直すことにしました。ところがまた彼の本気が発覚しました。今回は付き合っているというよりも彼が一方的に思いを寄せていて、積極的にアプローチをしているようです。ですが、デートは何度かしている様子です。主人曰く、家族に接する態度は変わらないのだから、思いは自由と開きなおっています。一時は離婚も考えましたが、それでは彼の思う壷。長いこと、我慢してきてきて色々な苦労も乗り越えてきたのにと腹が立ってきました。 そこで、今回は強気の態度をとろうかと、悩んでいます。 それは彼の本気相手に手紙を書く事です。今のところ夢中になっているのは 彼の方で、これかれも誘っていくことだろうと思います。 相手の方には本当に迷惑な話だと思うのですが、事情を説明し、もしその気がないのならば、二人っきりで合う機会を避けていただけないかとお願いをしようかと思っています。もしも、その方も本気であるならば、その時には離婚を決心します。こんなお願いをその相手にするのは見当違いで、失礼でしょうか?

  • ナンパされたんですが、相手は本気なのでしょうか?

    中(3)女子です。 先週の日曜日にナンパ?されました。 すごく緊張した様子(マシンガントーク)で話しかけられたので 遊びじゃないかもと思い、その場で15分ぐらい話し、アドレスの交換をしました。 相手は大1で私の事を高校生だと思ったみたいです。 その場で中学生ということを伝えました。 ちょっと驚いていたのでメールは来ないだろうと思ってましたが、 その日のうちにメールが来て、 「話しやすくてよかった。可愛いし。また会いたい」と言われました。 受験が終わればという話になり、 後、3日で受験なのですがとても応援してくれてます。 すごく優しい人で自分も好きです。正直普通にかっこよくてなんで自分?って感じです。 過去に色々あり、男の人がホントに怖くて遊ばれてるのか疑うようになり 「遊んでるの?可愛かったからだけで話しかけたの?」と聞いたら 「可愛かったからというか、服装とかお洒落だったし、 話しやすいし、また会いたいなーって思って。かなり緊張してたんだけど。 何で遊ぶんよ。心配しすぎだよ。別におれかっこ良くないよ、もてないし・・ てか、今は受験が大事やし、そっちに集中しなきゃ。別におれはどこにも行ったりしないし」 とのことです。 私は病気持ち(左耳が聞こえない)ですが、それも受け止めてくれてます。 自分の服装についてもこないだ(出会った日)の服装変じゃなかった?とか聞いてきます。 本気なのでしょうか? 毎日メールを入れてくれてます。今日○○してたとか質問とか。後応援メール。 一日だけない時がありましたが・・・ それに今日は件数が少ないです。 出会った日からもう1週間がたとうとしてますが、もうメールもめんどくさいのかな。。。と。 まぁ、もともとメールしながら寝ちゃう人だったんですが・・ で次の日のお昼ごろメールが入るって感じで。 疑いたくないけど、疑ってしまいます。 本当に大丈夫なのかな・・と。 可愛い、可愛いと言ってくれてますが本当?って思ってしまう。 出会った日も可愛いと言ってくれてました。 頭なでられたし・・・ 信じていいのでしょうか? 後関係ないですが 私の腕には色々傷があります。 全部自分でつけたものです。 彼には言ってません。 ばれたら言うつもりですが、 やっぱり言わないほうがいいですか?ごまかすべきですか? ナンパされたの初めてで分からないです。 「ただの遊びだよ」とよく書いてあり、 その度に自信をなくします。

  • 「本気でしたい」って・・・?

    こんにちわ。20代女性です。 合コンで出会って5ヶ月、4歳年上の男性に「○○(私)と本気でしたいんだけど、どうすればいい?」って会った後に、メールで言われました。 今まで、5回ほど飲みに行ったりしていて、メールや電話は結構あります。(電話は大半が彼から) このメールがあった日は、会ってる時、冗談ぽく「チューして」と何度か言われましたが、拒みました。 私は彼の事が気になっています。彼はそれに気づいてると思います。 だから、からかい半分で言ってるのかなと思います。 でも、ちょっと気になったのが、私が、少し前にある男性に告白されたことを言ったのですが、「その人とどうなってるの?」と聞かれました。「うーん、別に・・・」と話をそらしたら、「お前って、ホントに自分の事なにも言わないよな。言ってくれたら、俺も言おうと思ったことあるのに」って言われました。 でも、やっぱり本気で好きな相手には、「本気で(H)したい」とか言わないものですよね・・・?本人に確かめる勇気がないんです。 特に男性の皆さん、教えてください。お願いします。

  • 女慣れしてる人を本気にさせるには

    初めまして! わたしの彼氏は女慣れしてると電話とかしてて思います。 好きとか言い慣れている感じやし、ペラペラとこっちが照れるような話をします。(おまえの遺伝子残したい)とか(>.<) でも、将来の夢とか熱く本気で語ってくれたりしました。 ネットで女慣れしてる人を本気にさせるのは難しいと書いてありました。 このネット記事を読んでから彼氏は私にほ本気じゃないからこんなにゆえるのかな?と思えてきてしまいました。自分に本気かどうかとか確かめる方法とかありますかね?(>_<) あれば教えてください!(T_T) あと、本気じゃないな。っと思った方は、どーやったら本気にさせる事ができるのかなど教えてくらたらありがたいです!! ちなみに、今は遠距離で電話とメールしかできません(>_<) 私(女)は17で彼氏は20です!