• ベストアンサー

アイメイク 顔がキツく…( ̄▽ ̄;)

1976aの回答

• 1976a
回答No.2

下も引いた方がいいですよ。 もし囲んでキツくなるようなら下は、半分か目尻くらいまでで。 下のラインもちょっと垂れ目っぽく引くとキツく見えませんから。 目頭にちょこっと白のラインを入れてもいいです。 垂れ目っぽく下までラインを引くのがコツです。 まつげを上げて、マスカラも付けた方が目が大きく見えます。

akira398bl
質問者

お礼

ありがとうございました! 下の引き方勉強します!