• 締切済み

咳が止まりません

mw4915の回答

• mw4915
回答No.2

私は83才の超老人ですが、永年数々の病気を重ねて来ましたが、従来から身体に異常を感じたら、直ちに診察して貰って安心することにしています。 お陰で何れも早期発見できて今日まで生きて参りました。    皆さんの云うとおり、私なら一刻も早く病院に行きます。 くれぐれも、素人判断で手許のクスリを安易に服用しませんように、非常に危険で拗らせて手遅れになる怖れもあります。 病院に行ってシッカリ診察して貰って安心してください。 早く良くなりますようにお祈りします。