• ベストアンサー

原付バイク

strum_fの回答

• strum_f
回答No.3

>私が持っている免許はAT限定です。 これが普通自動二輪(過去中型と呼ばれていたもの)ATを指すなら、リード110がお勧めです。 いわゆる原付2種と呼ばれている物で、原付の30k制限に引っ掛からず、大きな道路でもパワー不足であおられて怖い思いをする恐れがない。 普通に原付免許(50cc)であるなら、ヒールの高い靴を履く可能性のある女性には私はカブはお勧めしません。 センターに足を置くフラットスペースのあるスクーターがいいでしょう。 安くてかわいい所だと、クレアスクーピー(HONDA)辺りがお勧めです。