• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。処女の体について)

処女の体に関しての質問

deruの回答

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.2

>処女はマンコはキレイ >地黒というのも関係するのでしょうか?これって汚いってこなんですか…? 処女だから綺麗と言う訳ではありません、確かに色白の女性の方が見た目は良いです、ピンクのマンコもセックスすれば色がくすむのかと言うとそうではありません、経験上では500回ほどでは色あせしませんでした。 色も形も千差万別ですので気にしなくても良いと思います、もちろん決して汚い訳ではありません。 >処女は臭いって書いてありました 経験上ですが、処女や長期にセックスをしていない女性で臭い事は確かにあります、ただし20代後半以降の女性しかその経験はありません、かなり臭くてしつこい匂いです、ワキガのにおいに近い物があります、舐めるといつまでも口の周りからプ~ンと匂います、石鹸で洗わないと落ちません、もちろんチンポもにおいます、翌日ションベン行くたびにプ~ンとにおいます。 >マンカスがついてるとか これが原因かどうかは判りませんが、一度のセックスでは臭いは落ちません、徐々に弱くなっていく様です、個人差はあるとおもいますが20回ぐらいすれば臭いは取れると思います。 >オナニーをしているとマンコは汚くなるのですか? これは関係ないと思います、臭いの事も考えると多少はしておいた方が良いかもしれません。

関連するQ&A

  • 処女とセックスした人事のある人に質問です

    処女とセックスした時、相手(女性)はとんな感じでしたか? 緊張していましたか?それともオープンって感じでしたか? 股間を開くの恥ずかしがりましたか?自分から開いてくれましたか?それとも無理やり開かせましたか? アソコ、舐めると嫌がりましたか?指を入れるのに抵抗を示しましたか?おっぱい揉むとどんな感じでしたか? 嬉しそう?恥ずかしそう?抵抗&嫌がる?どんな感じでしたか?みなさんの経験やエピソードお願いします。

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女膜を自分で破りたいです

    釣りとかじゃないので、真剣に回答お願いします。 29歳の事務職の女性です。 ルックスも良くないし、出会いも無いので彼氏はできた事がありません。 なのに悲しい事に性欲が強いんです。 クリを擦るだけじゃ満足できなくなってきました。 処女膜を破りたい理由は2つです。 1、バイブを膣に入れるオナニーがしたい。 2、30歳目前で処女なのがイヤ。 1については、単に膜が邪魔なので消えて欲しい。 2はコンプレックスだし、これから先も彼氏できない可能性が高いので処女なんてどーでもいい。 どうせモテないんだから、大事にする必要はありません。 ズブッっと処女膜を破って、これからオナニーを楽しみたいって思ってます。 バイブも使ってみたいし・・・・ 1度指で破ろうとしたのですが、怖くて力が入りません。 なんていうか、ピアスを開ける時って大して痛くもないのに自分だと怖いじゃないですか?そんな感じで。 誰でも良いから男性に犯してもらうってのも考えたのですが、キスとか舐めたりとかするのがイヤです。 やっぱり自分で破るしかないです。 何か良い方法はありませんでしょうか? 自分の手で何かを突っ込むのではなく、一瞬で処女膜を破ってしまえる方法ってないですか? 『自分で破るのは異常』とか『処女を大事にしろ』って回答はいりません。 もう決心したので、あとは方法を考えるところまで来てます。 全ての回答をきちんと読ませて頂くつもりですので、真面目な回答をよろしくおねがいします。 どんな事でもいいので、気楽に回答して頂ければと思います。

  • 処女のまま30になりました・・・

    男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。 セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。 ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。 想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。 三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。 30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。 世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか? どうしたらお付き合いできるんでしょうか。 最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。 私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。 (ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。) もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

  • 処女を奪われてから

    私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。

  • イくときに漏らしてしまう

    イくときに尿が出ることにコンプレックスを感じてます。20歳処女です。 ディルドや指でよくオナニーをするんですが、イくときに必ずといっていいほど尿が出ます。おしっこが出ます。潮なのかなと思ったら、尿でした。 今はオナニーなので1人なのでシーツの始末など問題はありませんが、これから恋人ができてセックスをするときどうしよう…と不安になります。 尿は臭いし、てかなんで出るんだろうという感じですし。中イキができるようになれば何もでないだろうなあと思うし…。どうしたらいいでしょうか。 男性にとって、彼女がイくときおしっこを漏らしてしまう人はどうなんでしょうか。

  • 男性の気持ちを教えて下さい:処女とのSEXについて

    当方女です。 彼氏の気持ちが理解できないので、どうかわかる方教えてください。 私と彼氏は付き合って3年ぐらいで、双方ともに数人の付き合い経験があります。 仲は、かなり良い方だと思います。 他に想い人がいる、といった気配もありません。 そろそろ結婚したい、と言ってみたら、答えが曖昧です。 理由を聞くと、処女とセックスをしたことがない、つまり女遊びの経験がないのがコンプレックスで (これがなぜイコールなのかも、よくわからないのですが…)、 だから将来、そういう機会があれば浮気してしまうかもしれない、だから結婚をためらっている、というようなことを言われました。 処女とセックスすることは、男性にとって一種のステータスなのか?と聞いたところ、そうであるとのこと。 そうかもしれないとは思いますが、それがコンプレックスになるほどのことでしょうか? 私は勲章みたいなものかなと思ってました。 経験があればプラスだけど、なければないで構わないみたいな。 私としては、はあ?と呆れ返るところなのですが、どうも真剣に悩んでいるみたいなので、できれば気持ちをわかってあげて、どうすればいいか考えたいです。 (私が結婚するために^^;) が、今現在全く彼の気持ちが理解できず、問題解決に向けてのとっかかりがない状態です。 男友達に相談してみたらどうか、と勧めてみましたが、人には話したくないそうです。 確かに、コンプレックスになってるぐらいですから、恥ずかしいんだとは思います。 彼氏の気持ちがわかる方、どうか私にも理解できるよう、説明をしてくれないでしょうか。 また、どうすればこのコンプレックスを解消できるのかも、提案があればお願いします。 (ほんとに浮気して女遊びしてこい、というのは除外して…) どうぞよろしくお願いします。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女だとバレない方法

    こんにちは。お世話になります。 今好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。 でも先日、彼に手を出されました。 最後までしたかったのですが、処女だとバレるのが怖くて途中で拒否してしまいました。 処女だとバレたくないのは、彼にとって私は遊びなので 処女だとめんどうだと思われると思ったからです。 それから、以前他の男性とそういう事をした時、 とても痛くて、もうセックスしたくないという思いもありました。 だけど私は本当に本当に彼の事が好きで、 痛くても我慢したいし、遊びでもいいので抱いて欲しいと思っています。 以前の彼とは痛いだけでしたが、 今の好きな人に身体を触られた時はすごく気持ちがよかったので セックスしたいと思えました。 ただ処女だとバレたくないです(><) バレない方法はありますか? また、どんな時バレてしまいますか? 彼がまた私に手を出してくれる可能性はとても低いのですが、 もしまたその時がきたら、次はセックスしたいです。 遊びとわかっていても彼に触れられるととても幸せなんです。 どうぞご意見を聞かせてください。