• 締切済み

美味しい特産物が成りません

村の特産物の気の横に毎日金のスコップで肥料を埋めていますがまったくおいしい果物が成る木が生えません。 何か方法がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• timeh2
回答No.2

肥料を使ってもかなり確率は低いようです。 最低でも1ヶ月ぐらいは気長に待ってみてください。 それと確率を上げるために空いている土地にたくさん育てると当然確率もあがります。 http://doubutsunomori.org/tobidase/04-04.php

参考URL:
http://doubutsunomori.org/tobidase/04-04.php
made-in-japon
質問者

お礼

ダメでした。

noname#181267
noname#181267
回答No.1

自分の村の特産物を一番割合的に多く村に生やしておくといいです そして特産物を何回か植えると自然とひとつ美味しい果物がなった木ができるはずです もし間違っていたらすみません 自分は↑ので生えてきました

made-in-japon
質問者

お礼

ダメでした。