• ベストアンサー

叶姉妹のような関係で可愛い妹がほしい

40代女性で恋愛対象は男性なのですが、遊ぶための妹がほしいです。 私は変態で、マンちらするのが趣味です。 一緒にマンちらしたり、見せたり見たり。 いろいろなことをして気持ちよくしてあげたいし 男性1人との3Pとかしたいです。 私と同じ変態はいないでしょうか? 年齢は問いませんが、巨乳&パイパンが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 稀に居ますよ(笑) 先日3P(♂×1、♀×2)を楽しみましたが、レズプレイを楽しんでいる両刀使いの美女二人でした。 41才の叶和貴子に似た人妻と、彼女がお気に入りの和久井映見に似た30才のネイリストという二人です。 以前楽しんだ違う二人も、やはりレズも楽しむ両刀使いでした(笑) 何故か年が離れてるコンビが多いかなと・・ オトコが一人(しか、経験ありませんが・・汗)の場合は、レズプレイを挟んでくれた方が体力を温存出来ます(苦笑) 年上の女性は、年下の女性を二人掛かりで責めるのが好きなのは共通してるかも・・(笑) 安心して、お楽しみください!

hengirl
質問者

お礼

レズ系を探してみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

デリバリーヘルスやファッションヘルスなどのベーシックプレー意外にオプションプレーなどがあり、オプションプレーは、アルバイトなどの従事されている方の強制プレーではなく任意のプレーです。ですから好きか嫌いかの二者択一なので、3Pのオプションコースがある。それに準じて、3P のコースを許容していると思われます。近年、バブル経済が弾けてから、約20年が、経過し、不景気なのにセレブリティと気取るミセのスで、アラフォー、アラサーの年代の方も、少しずつですが、雇用に推進しています。趣味と実益をかね、余暇の時間を利用しアルバイトなどのをしては、如何でしょうか。リプラクティブヘルスで、リラクゼーション出来、ばばあってみるのも、楽しいと思います。 以上 敬具。

hengirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らない世界でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妹みたいと言われます

    今バイト先の4歳上の先輩のことが好きなのですが「妹みたい」と言われてしまいました。 これは恋愛対象外と言われている様なものなのでしょうか? 男性が後輩に「妹みたい」と言うのはどういう風に思ったときなのか知りたいです。 私は脱妹ポジションしたいのですが・・・どうしたら恋愛対象になれるのでしょうか? それともこのまま妹ポジションで行くべきですか? 特に男性の方アドバイスなどお願いします。

  • 「妹っぽい」と言われたあとの関係って?

    今月初めに「10歳の年齢差で片思いしてます」相談をさせて頂きました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1071364 先日、片思いの彼に告白(そこまで重くないかな)、自分の気持ちを伝えてみました。 「私はあなたをスゴく好きだなって感じていて、もっと2人でも逢っていたいなって思う。  ・・・私の事はどう見てくれてるの?」というニュアンスで。 彼がいろいろ言葉を考えていたようなので、私が 「女友達とか、メル友とか、妹っぽいとか、好きになりかけてる対象・・とかね」と 聞いてみたんです。 そうしたら、「その中だったら・・・妹っぽいかな」と 「そういう(恋愛)対象としては見ていなかった」と言われました。 その言葉を聞いて、彼の気持ちを知って、私はすっごくスッキリしました。 気持ちを知り合った後も、お互いの仕事観や恋愛観を長時間話して、 おかしな話、ギクシャクどころか、もっと知り合えた気がします。 そこで、これからの彼との関係について、今回相談したいです。 彼に恋愛対象としては見られなかったけど、拒否などはされてないし、 今まで通りに、メールを送りたかったら送る(多くて週1程度ですが)・ 遊びたく(逢いたく)なったら誘う・・そんな関係を望んでいいのでしょうか? 私の今の気持ちも、揺れていて。 「好きという気持ちを伝えたスタートラインだから、まだこれからもアプローチしよう!」と思ったり、 「彼には妹っぽいって言われたんだから、これからは違う先を見なくちゃ!」と思ったり。 友人には「やっと彼が自分の気持ちを知ってくれたんだもん、これからだよ!」とも言われました。 彼の事は今でも好きですが、どこまで好きでいていいかわからないんです。 「妹っぽい」と言われたからって、そんなに彼との付き合い方を考え込まなくてもいいんでしょうか?

  • ◆ 20代の女性に質問です ◆

    40~45歳の独身男性を恋愛対象として見れますか? 見れるなら条件などは、ありますか? 例えば収入、外見、趣味など詳細を教えてください。 差し支えなければあなたの年齢を教えてください。 20代前半などの曖昧な記載でもいいです。

  • 妹みたいだけれどドキドキする?

    最近知り合った男性とよくSkypeで話をするのですが、 知り合った当初から11歳年上で実際に妹さんもいるお兄さんキャラということからか 「俺の妹だね」と言われたり、 半分冗談で「お兄ちゃん」と呼んだりするようになりました。 最初はそういう言葉から恋愛対象ではないのかなと思ったのですが、 可愛い、話すと幸せ、心地良い、 顔が赤くなる、話すと緊張する、ドキドキすると言われたりします。 これって本当に妹と思ってるのかな・・・?と思ってきました。 まだ2人きりで遊んだことがないのですが、 クリスマスに温泉に行こうだとか、たくさん2人で遊びに行こうとも言われます。 これは恋愛対象だと思いますか・・・? アドバイス頂けたら嬉しく思います。

  • 恋愛対象になるのか?

    男性にお聞きします。 妹のように接している女性(からかったり、意地悪したり、可愛がったりなど様々だと思いますが)は恋愛対象になりますか? 一人の女性として見ますか? また普段は妹のようだと思っていても、ふとしたきっかけで恋愛対象になることもありますか? それはどんな時なのでしょうか? やはり自分と相手の女性との年齢差が大きいほど、一人の女性ではなく妹のような感じで接してしまいがちだと思いますが、だいたいどの程度の年齢差だと妹のようになってしまうのでしょう。

  • 妹も一緒に

    友人の女性とドライブした帰りに、『また近いうちに一緒に遊びたいな』と言ったら、その人も『そうだねー』と言ってくれました。 しかし、『今度妹も連れてきていい?』と言われたのですがどうしてでしょうか?私はいいよ!と答えました。 妹と仲良いのは聞いていますが、2人だけで会うのは嫌ってことでしょうか? お互い30代で今まで2度ほど会っています。 その女性とはお互いの親が亡くなってることや、持病の事や趣味とか考えかたが似ていて話していてとても落ち着く相手です。 お互いの年齢的にも真剣にお付き合いしたいと思ってます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 妹⇒恋人

    妹⇒恋人 何十人もいるグループの中の一人で、とても頭がいい人です。見た目はヤバイくらいいけてません。 年齢は40歳くらいの人です。私とは8歳上の人なんです。 ずっと気になっていたけど、あんまり相手にされていませんでした。でも気持ちは伝えたいと思って、先日告白したら、「つきあうっっていう対象じゃなくて、妹って感じなんだよね」と言われてしまいました。 周囲の友達は「はっきり言われたんだから、諦めたほうがいい」とか「やるだけ、やってみて、ダメなら諦めなさい」とか「そりゃ可能性ないでしょ。」とか結構バラバラです。 私には「弟みたい」な人がいないので分かりませんし、その「妹みたい」という表現はどの程度のポジションなのか見当もつきません。優しい人だから遠まわしな表現なのかな。。とかもし遠まわしなら「生理的に受け付けられてない!?」なんて考えてしまって、そう考えると、諦めないで頑張ってみようと思う気持ちが失せてしまいます。 この先、妹の殻を破って恋愛対象としてみてもらえる可能性ってどのくらいあるんでしょうか? また、どうやったら妹の殻をやぶれるんでしょうか? 恋愛が下手なので、テクニックとか教えてもらえると助かります。 補足 いつもグループで会うので、2人きりになることがなく。。。 食事とかに誘ったら迷惑ですかね。。。。

  • 好きな人に妹として見られてしまいます

    現在中学3年生の私には好きな人がいます その人は、大学生で、私のことを妹として見ています どうすれば恋愛対象として見てもらえるでしょうか? もうすぐ高校生なのですが、やはり高校生になっても妹ポジションのままでしょうか? 年上の男性のおとし方を教えてください! よろしくお願いします

  • 彼と妹の関係

    彼とその妹の関係に引いてしまっています。 数ヶ月前にお付き合いを始めた男性がいます。 年齢もお互い30歳前後なので すぐにではありませんが将来も考え真面目に付き合っております。 彼には年の離れた妹さんがいます。 まだお会いしたことはないのですが 話を聞く限りとても良い子で可愛らしい子なのだなと思い 彼が妹を可愛がることも微笑ましく思っていました。 (家族を大切にするところも好きだと思ったので) しかし、最近妹との話を聞くたびに疑問に感じることが多くなりました。 ・一緒に買い物に行く ・映画を見る ・欲しいというものを購入してあげる ・送り迎えをする この辺りは本当に可愛がっているのだなと微笑ましく聞いていたのですが ・腕を組んで歩く ・身体を触る ・恋人に見えるかなー?と言う ・毎日ラインで連絡を取っている ・彼氏に甘えているかのような内容のやり取りをしている  「にいたん、会いたい(ハート)」、「あのね、好き(ハート)」など ・ずっと付けられるようなアクセサリーを欲しがる 彼はあまり意識していないように思いますが 失礼ながらその甘え方ややり取りが引っかかってしまいました。 彼は他に弟もいますがそちらとは疎遠のようです(妹さんも)。 それが余計にまさか近親相姦でもしているのでは…と不安を煽ります。 ちなみに私も弟と妹がおり、きょうだい仲は良いです。 一緒に出かけたり、お酒を飲んだりしますが 身体の触れ合いや上記のようなやり取りは一切ありません。 お互いに頼ったり助け合ったりはしますが、それぞれの生活を尊重しているつもりです。 上記のようなことは一般的なのでしょうか? 引いてしまう私の心が狭いのでしょうか。 家庭環境や育ち方、価値観によって捉え方は違うと思うので批判するつもりはないのですが 少し気持ち悪いと思ってしまうようになり、困っています。 嫉妬等の感情はないと思います。 ただ、生理的に受け入れられず、引いてしまう自分がいます。 かと言って大切な妹さんとの仲をあれこれ言うわけにもいかず… 気にしない良い対処法等ございましたら是非教えて頂きたいです。

  • 10代と30代の恋愛はアリ?

    10代の女性です。 30代前半の男性(年齢差は一回り程度)が気になっています。 30代の男性にとって、12~3歳年下の10代女性は恋愛対象に入りますか? 気になっている彼は普段あまり話さないクールなタイプですが、最近はいろいろな話題で盛り上がったりもします。 たまに、ほめてくれたりもします。 でもそれは、私が「妹のような存在」として見られているからなのでしょうか? 彼が私にかわいいと言ってくれたとしても、それは女性として、というより、子供、という見方をして言っているのでしょうか? 30代の男性の方は、10代を、女性として恋愛対象として 見ますか? それとも10代は恋愛対象ではないですか? 教えていただけると嬉しいです。