• ベストアンサー

叶姉妹のような関係で可愛い妹がほしい

40代女性で恋愛対象は男性なのですが、遊ぶための妹がほしいです。 私は変態で、マンちらするのが趣味です。 一緒にマンちらしたり、見せたり見たり。 いろいろなことをして気持ちよくしてあげたいし 男性1人との3Pとかしたいです。 私と同じ変態はいないでしょうか? 年齢は問いませんが、巨乳&パイパンが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.2

こんにちは。 稀に居ますよ(笑) 先日3P(♂×1、♀×2)を楽しみましたが、レズプレイを楽しんでいる両刀使いの美女二人でした。 41才の叶和貴子に似た人妻と、彼女がお気に入りの和久井映見に似た30才のネイリストという二人です。 以前楽しんだ違う二人も、やはりレズも楽しむ両刀使いでした(笑) 何故か年が離れてるコンビが多いかなと・・ オトコが一人(しか、経験ありませんが・・汗)の場合は、レズプレイを挟んでくれた方が体力を温存出来ます(苦笑) 年上の女性は、年下の女性を二人掛かりで責めるのが好きなのは共通してるかも・・(笑) 安心して、お楽しみください!

hengirl
質問者

お礼

レズ系を探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

デリバリーヘルスやファッションヘルスなどのベーシックプレー意外にオプションプレーなどがあり、オプションプレーは、アルバイトなどの従事されている方の強制プレーではなく任意のプレーです。ですから好きか嫌いかの二者択一なので、3Pのオプションコースがある。それに準じて、3P のコースを許容していると思われます。近年、バブル経済が弾けてから、約20年が、経過し、不景気なのにセレブリティと気取るミセのスで、アラフォー、アラサーの年代の方も、少しずつですが、雇用に推進しています。趣味と実益をかね、余暇の時間を利用しアルバイトなどのをしては、如何でしょうか。リプラクティブヘルスで、リラクゼーション出来、ばばあってみるのも、楽しいと思います。 以上 敬具。

hengirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らない世界でした。