• ベストアンサー

日本語を教えて!何をいてるか?goo5-29-4

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-29-4

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

だから、もう本当に毎日朝早く起きて、 朝10時からのアフレコ現場に向かって真っすぐ もうとりあえず(?)東京に向かう。みたいな。 で、おうちに帰って仕事のチェックして、っていう 毎日仕事のね、毎日繰り返しだから、 もうね、記憶がないんですよね。      ↓ 毎日朝早く起きて、朝10時からのアフレコのために東京に向かう。 家に帰ったら仕事のチェックをする。 毎日同じことの繰り返しだから、記憶がないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A