• 締切済み

井の頭線沿線、中央線沿線の卓球クラブありますか

卓球を習いたい小学生です。 タイトル通りなのですが、 小学生を受け入れてもらえる井の頭線沿線か、中央線沿線の 卓球クラブ、ありますか。 二つほど見つけたのですが、それ以上が見つかりません。 よろしくお願いします。

• 卓球

みんなの回答

noname#200949
回答No.2

補足 卓球では有名荻村伊智郎が設立した日本最初のクラブです 私は関西なので何とも言えませんが有名な卓球クラブです

回答No.1

ITS三鷹卓球クラブってのがあります 検索してみて下さい