Discに書き込んだプロジェクト名を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • Corel Digital Studio for FujitsuでDiscに一旦動画を書き込みましたが、プロジェクト名を間違えたことに気付きました。
  • 変更する方法を教えてください。
  • Discに書き込んだプロジェクト名を変更する方法をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

一旦Discに書き込んだプロジェクト名を変更したい

Corel Digital Studio for Fujitsu でDisc に一旦動画を書き込みましたが、プロジェクト名を間違えたことに気付きました。変更する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

新しいディスクを用意して名前を変えて保存する。