ファンタシースターオンライン2をウィンドウズヴィスタホームプレミアムで早くする方法

このQ&Aのポイント
  • ファンタシースターオンライン2をウィンドウズヴィスタホームプレミアムで早くする方法について解説します。
  • ウィンドウズヴィスタホームプレミアムを使用してファンタシースターオンライン2のパフォーマンスを最適化する方法についてご紹介します。
  • ウィンドウズヴィスタホームプレミアムでファンタシースターオンライン2をスムーズに動かすためのヒントを紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2をウィンドウズヴィスタホームプレミアムで早くすることができますか

みんなの回答

回答No.1

PCだって、モバイル用もゲーム用もあるのに、なんでPCの品番すら記載できないの?  話はそれからです。公式サイトを見て推奨環境に届いていなければ、手間やコストを 加えて改造は無理でしょうし無駄とも言えるので、ちゃんと動作する機種を選んで 購入するのが無難です。