• 締切済み

凍傷

ホッペに凍傷が出来ました。 すぐに皮膚科に行ったんですが、薬を塗るだけでした。 薬を塗るだけで治るのですか? 治るのか不安で仕方ありません

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは なぜこの時期に凍傷になってしまったのでしょうか? お医者様が薬を処方してくださっているのなら、それを信じるしかないですね。 様子を見て変化がなければ、再度受診した方がいいと思います。 それと患部がどのくらいの深さかで治るまでが変わってきます。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.shinoji.com/congelatio.htm

djking
質問者

お礼

液体窒素がついてしまったからです 回答ありがとうございました