• 締切済み

「お気に入りに追加」の文字が消えました

インターネットのスタート画面(Biglobe)を貴社の推奨する新しい画面に更新したら「お気に入りに追加」の項目が消えました。復活するには?

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.2

インターネットのスタート画面(Biglobe)を貴社の推奨する新しい画面に更新したら「お気に入りに追加」の項目が消えました。復活するには? 情報不足です。

• koi1234
回答No.1

貴社の推奨って 誰に質問してるつもりなんでしょうか? ここは質問してるのも回答してるのも一般人ですよ? ですので  貴社の推奨する新しい画面  というのがなんなのかわかりませんし 使ってるブラウザ情報ぐらい書かないとまともな回答もつかないでしょう