• ベストアンサー

ネットショップの支払いを手形以外で?

ネットショップの支払いが、高額の場合一括現金では支払い できない時は、手形みたいな方法で支払う方法はありますか? 翌々現金払いとかできる決算方法はありますか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.3

ショップの支払い方法でそういった形が可能とかいてあれば出来るでしょうけど普通は無理だと思います。 そういう場合はクレジットカードを使うのがいいんじゃないでしょうか

その他の回答 (3)

回答No.4

>手形みたいな方法で支払う方法はありますか? 翌々現金払いとかできる決算方法はありますか? 例え店頭販売でも数百万円以上する買い物でも無い限り手形で決済出来る店はありません。 ネットショップなら全く無理です。 >翌々現金払いとかできる決算方法はありますか? 何を買おうとしているのでしょうか? 数万円の買い物ならお金を貯めてから買ってください。

回答No.2

あくまで、ショップ側の対応次第。 「信用取引」になるので、一般個人に対して許可してくれる可能性は 限りなく低いと思います。。。

noname#179836
noname#179836
回答No.1

そのショップに、取り扱っている決済方法をご確認ください。