• ベストアンサー

USJアミティ・ビレッジで流れている曲

いつもお世話になっております。 早速ですが、ジョーズなどがある、「アミティ・ビレッジ」にて、いつも古き良き時代の曲が流れているのをご存知でしょうか。 そのなかでも「ジャクソン5」と「スティービーワンダー」の曲が素敵なのですが、題名がわかりません。 ご存知の方は題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onitron
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

ジャクソン5の歌は聴いたことがあります。 「ABC」ではないでしょうか? クリスマスの時期には、「リトル・ドラマー・ボーイ」も、流れていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スティービーワンダーの曲について

    スティービーワンダーの曲で、「ユー・アー・ザ・サンシャイン・オブ・マイ・ライフ」の出だしの部分、なぜスティービーワンダーでない男女の二人が、ワンフレーズだけ歌っているのか、どなたかご存知の方教えてください。

  • スティービーワンダーのお勧め曲、好きな曲

    スティービーワンダーのお勧めの曲、又は、好きな曲で3曲くらい教えてもらえますか。

  • スティービーワンダーの曲

    こんにちは。 スティーヴィーワンダーの好きな曲があるのですが題名がわかりません。 ・数ヶ月前有線で結構耳にしました。有名な曲だと思います。 ・バラードです。 ・06年1月25日放送のテレ朝の銭型金太郎の番組中に流れていました。 ・歌詞はわかりませんが、サビの始まりが ドドミミソソシーーー(上がっていく) ララー ソミソー という感じだったと思います。 ご存知の方は教えてください。

  • "you've got it bad" の意味

    スティービーワンダーの曲のタイトルにこんな題名があります。意味を教えていただけませんか?ありがとうございます。

  • スティービーワンダーの曲

    現在、何かCMでスティービーワンダーの曲が流れていると思うのですが 曲名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? どこのCMかわからないのですが、たしかアニメーション映像が ずっと流れているCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ■小室哲哉が勧めていた曲について

    以前テレビで小室哲哉が何曲か名曲をすすめていました。 そのうちにはスティービーワンダーのパートタイムラバーなどが含まれていました。 それ以外の曲を知りたいです。 もし ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてください!!

  • DVD「LIVE AID」で「We are the world」を歌っている方々は・・・?

    たくさんの方が順番に歌っているので誰が誰だか・・・。マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダーならすぐわかったのですが、ほかの歌手がいったい誰なのだかわかりません(T-T) できれば、DVDのなかでレコーディングをしている順番にそれぞれどなたなのか教えてくださいm(__)m

  • スティーヴィー・ワンダーの曲について

    スティーヴィー・ワンダーの曲で確かサビの部分で(もの、もの、もの)っていうのを繰り返している曲があったのですが、曲名はなんですか?

  • スティービーワンダーの曲で・・

    スティービーワンダーの曲で、サビではないんですが、 ah~ah ah~ah・・・ という感じで、半音ずつ下がっていく コーラス?みたいなのが入っている曲ってありますか?? 何年か前に有線で聴いてから、ずっと気になっているんですが、 周りに聞いてもわからず、どうにか 「スティービーワンダーじゃない?」という情報を仕入れたんですけど、 そう言ってくれた人も、曲名などわからないようで、 なにしろ、サビ部分でもないという事なので、 歌詞を見てもわからなそうなので、「聴くしかない!」と CDをレンタルするにも、レンタル代が凄い事になってしまいそうです。 私が記憶しているのは、女性の声だったように思うのですが、 彼が歌っているなら、誰かがカバーしたのかもしれません・・。 情報が少ないのですが、スティービーワンダーファンの方でしたら、 こんな情報でも、どの曲かわかるかもしれない! と思って、質問しました。 試聴出来る所がないかな・・と探してみたのですが、 見つかりませんでした。 どうかどうか、このモヤモヤを解決する手助けをお願いします!!

  • Stevie Wonderのヒット曲!!

    はじめまして。パトリラワーディです。 ネットで調べても、いいサイトが見つからなかったので、こちらで質問させていただきます。 私は最近スティービー・ワンダーにハマっておりまして、ベストアルバムを友達に借りたり、自分でも買ったりして聞いてます。とっても素敵な歌声で、いつもうっとりしています。 で、年代別に分けて録音しようと思っているのですが、ヒット曲があまりに多すぎて、どれを入れればいいのか困ってます。 主なものだけで結構ですので、年代別のスティービーのヒット曲・代表曲を教えていただけませんか?

子供の成長変化とは?
このQ&Aのポイント
  • 子供の成長変化について知りたいです。
  • 中学1年生くらいから見た場合、成長が目に見えるくらいに変化します。
  • アイドル動画の切り抜きで成長記録を作ることもできます。
回答を見る