• ベストアンサー

USJアミティ・ビレッジで流れている曲

いつもお世話になっております。 早速ですが、ジョーズなどがある、「アミティ・ビレッジ」にて、いつも古き良き時代の曲が流れているのをご存知でしょうか。 そのなかでも「ジャクソン5」と「スティービーワンダー」の曲が素敵なのですが、題名がわかりません。 ご存知の方は題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onitron
回答No.1

ジャクソン5の歌は聴いたことがあります。 「ABC」ではないでしょうか? クリスマスの時期には、「リトル・ドラマー・ボーイ」も、流れていました。