• 締切済み

スティービーワンダーのお勧め曲、好きな曲

スティービーワンダーのお勧めの曲、又は、好きな曲で3曲くらい教えてもらえますか。

みんなの回答

  • jklm324
  • ベストアンサー率46% (137/292)
回答No.6

1) Too High 2) Don't You Worry About The Thing 3) You've Got It Bad Girl 1)2)はアルバム"Innervisions"、3)は"Talking Book"(Superstitionの入ってるアルバム)に入ってます。

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.5

「I just calld to say I love you」 「Stay gold」 「You are the sunshine of my life」

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(1)「Lately」  私にとっては、スティービーワンダーの曲の中では外せません。  バラードの名曲中の名曲です。ちなみにカラオケでもよく歌います。 (2)「You Are the Sunshine of My Life」  スティービーワンダーの曲で最初に聴いた曲だったので印象に  残っています。 (3)「Superstition」  独特のノリの曲で、印象的な曲です。  実はこの曲、私にとっては、BBAが演ってたということで、余計  思い入れのある曲です。  

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minimini1
  • ベストアンサー率13% (36/271)
回答No.3

Finger tips(part1,2) I was made to love her マイ シェリー アムール(これだけカナですみません)

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

・I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU ・Part Time Lover ・Ebony and Ivory (with Paul McCartney)

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.1

「愛するデューク」 「オーヴァージョイド」 「イズント・シー・ラヴリー」

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スティービー・ワンダーについて

    こんにちは。 いきなり質問で失礼なんですが、スティービー・ワンダーについて、良いところとか、悪いところとかを教えてください! あと、お勧めの曲もお願いします。

  • スティービーワンダー

    スティービーワンダーのLATELYという曲を聴いて、彼の曲を聴いてみたくなりました。 お勧めのアルバムを教えてください。

  • 思い出せない曲教えてください。スティービーワンダーのような

    20数年前の曲だと思うのですが スティービーワンダーのような声質なのかスティービーが歌ってたのかわかりません。 スティービーワンダーの曲結構あさったのですが見つけられません。 歌詞は以下のような感じです。 you makes me a foolishgame あー あー you konw I knowかI love babyか記憶が曖昧です。 you makes me a foolishgame スティービーワンダーの:イースターmeではないです。 もっとテンポのいい曲です。 よろしくお願いいたします。

  • スティーヴィー・ワンダーの曲について

    スティーヴィー・ワンダーの曲で確かサビの部分で(もの、もの、もの)っていうのを繰り返している曲があったのですが、曲名はなんですか?

  • スティービーワンダーの曲について

    スティービーワンダーの曲で、「ユー・アー・ザ・サンシャイン・オブ・マイ・ライフ」の出だしの部分、なぜスティービーワンダーでない男女の二人が、ワンフレーズだけ歌っているのか、どなたかご存知の方教えてください。

  • スティービー・ワンダーの曲で

    スティービー・ワンダーの曲で わりとハネた感じの曲で「~way drive♪」みたいな歌詞を 歌ってる曲なんだかわかりませんか? よろしくお願いします。

  • スティービーワンダーの曲で・・

    スティービーワンダーの曲で、サビではないんですが、 ah~ah ah~ah・・・ という感じで、半音ずつ下がっていく コーラス?みたいなのが入っている曲ってありますか?? 何年か前に有線で聴いてから、ずっと気になっているんですが、 周りに聞いてもわからず、どうにか 「スティービーワンダーじゃない?」という情報を仕入れたんですけど、 そう言ってくれた人も、曲名などわからないようで、 なにしろ、サビ部分でもないという事なので、 歌詞を見てもわからなそうなので、「聴くしかない!」と CDをレンタルするにも、レンタル代が凄い事になってしまいそうです。 私が記憶しているのは、女性の声だったように思うのですが、 彼が歌っているなら、誰かがカバーしたのかもしれません・・。 情報が少ないのですが、スティービーワンダーファンの方でしたら、 こんな情報でも、どの曲かわかるかもしれない! と思って、質問しました。 試聴出来る所がないかな・・と探してみたのですが、 見つかりませんでした。 どうかどうか、このモヤモヤを解決する手助けをお願いします!!

  • スティービーワンダーの曲で探してます

    スティービーワンダーが他に2人の歌手と一緒に歌っている曲で、昔見た映像ではどこかのステージでスティービーのハーモニカで始まる曲なのですが。他の2人の歌手は確か有名そうなおじさんとおばさんの歌手だったと思います。誰か教えて下さい。もう10年ぐらいあの曲何だったかなーと思っています。

  • スティービーワンダーの曲で。

    こんばんわ。 スティービーワンダーの曲でどうしても曲名が思い出せない曲があります。私が小さかったとき親がよく聞いてた曲なのですが。イントロがギターで始まってジャズっぽくてかっこいいかんじなんです。。 分かりづらいかもしれませんが教えてください!!

  • スティービーワンダーで・・・

    スティービーワンダーでNOAのCMで使っている曲はなんでしょうか? 車です。

このQ&Aのポイント
  • 「まもなく廃インク満杯」または「廃インク吸収パッド満杯」と表示されました。修理に出すしかないのでしょうか?仕事に支障が出ないようにするため、本日中に新しい機種を購入するしかないのでしょうか?
  • お困りの製品は【 MFC-J6583CDW 】です。お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。電話回線はひかり回線です。
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。」
回答を見る

専門家に質問してみよう