• 締切済み

スティービーワンダーのお勧め曲、好きな曲

スティービーワンダーのお勧めの曲、又は、好きな曲で3曲くらい教えてもらえますか。

みんなの回答

• jklm324
回答No.6

1) Too High 2) Don't You Worry About The Thing 3) You've Got It Bad Girl 1)2)はアルバム"Innervisions"、3)は"Talking Book"(Superstitionの入ってるアルバム)に入ってます。

sure_sure
質問者

お礼

ありがとうございました。

• altered
回答No.5

「I just calld to say I love you」 「Stay gold」 「You are the sunshine of my life」

sure_sure
質問者

お礼

回答No.4

(1)「Lately」  私にとっては、スティービーワンダーの曲の中では外せません。  バラードの名曲中の名曲です。ちなみにカラオケでもよく歌います。 (2)「You Are the Sunshine of My Life」  スティービーワンダーの曲で最初に聴いた曲だったので印象に  残っています。 (3)「Superstition」  独特のノリの曲で、印象的な曲です。  実はこの曲、私にとっては、BBAが演ってたということで、余計  思い入れのある曲です。  

sure_sure
質問者

お礼

• minimini1
回答No.3

Finger tips(part1,2) I was made to love her マイ シェリー アムール(これだけカナですみません)

sure_sure
質問者

お礼

• tetsu-k
回答No.2

・I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU ・Part Time Lover ・Ebony and Ivory (with Paul McCartney)

sure_sure
質問者

お礼

• granados
回答No.1

「愛するデューク」 「オーヴァージョイド」 「イズント・シー・ラヴリー」

sure_sure
質問者

お礼