• ベストアンサー

ソニーRolly (SEP-10BT)の修理

ソニーRolly (SEP-10BT)を長らく愛用していたのですが、動きが最近とまってしまってしまったり、片側が開かなかったりする症状がでたので、修理センターに持って行ったところ「サポート終了していて修理できない」といわれてしまいました・・ すごく大事に使ってきただけに、なんとか直したいのですが、、どこか直してくれるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

メーカが無理って言ってるのなら無理だと思うけど… 一応こういう独自に修理してるとこに聞いてみるくらいですかね http://www.consent.jp/kaden-repair.html