• 締切済み

Google大阪オフィスはどこに?

Google東京オフィス(六本木ヒルズ)に引き続き2006年に大阪オフィスを開設してるみたいですが、どこにあるのでしょうか? http://googlejapan.blogspot.jp/2006/03/google_114248347564878976.html

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

検索したら出てきましたよ http://www.google.co.jp/about/jobs/locations/osaka/#media=map 大阪市役所と同じ建物なのかな?

chocoholics
質問者

補足

大阪市役所の庁舎内には無いらしいです・・・

関連するQ&A

  • Google大阪オフィス?

    Googleの東京オフィスは六本木ヒルズにあるみたいですが、大阪オフィスはどこにあるのでしょうか?

  • 六本木ヒルズにオフィスを持つ値段は?

    IT企業をはじめ、話題に上がる若手社長たちのステータスでもある、六本木ヒルズにオフィスを持つには、どれくらいの値段がするのでしょうか? Livedoor 38Fなど、いくらくらいの賃料なんでしょうか? 不動産関係の方で、ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? また、知りたいという方も、どういう六本木ヒルズのどういうことが知りたいのでしょうか? この際、ベールに覆われた“六本木ヒルズ”を丸裸にしませんか?

  • 大阪からの東京旅行

    大阪から1泊で東京旅行を考えています。 1日目はディズニーランド、2日目は東京観光(六本木ヒルズのような商業施設1,2ヶ所行ければ・・・)と考えています。 飛行機と新幹線とどちらがおすすめでしょうか? 大阪では新幹線の方が近いです。 向こうでの宿泊はどの辺に止まると便利でしょうか?

  • 大阪人を東京案内

    大阪の友達が東京にきます。 金曜日の14時頃会おうといっており、お茶する予定です。 お昼は別の友達と六本木ヒルズに行くらしく、19時すぎには 東京駅から新幹線で大阪へ帰るそうです。 彼女の希望が以下のとおりなのです。 ・浅草は嫌 ・東京らしいオシャレなところでお茶 ・芸能人があらわれそうなところ ・あまりアクティブに歩くようなのは嫌 ・大阪と同じようなのは嫌(買い物とか) ・美術館も苦手 ・・・だそうです( ̄Д ̄;; 私も東京にきたばかりなのでよくわかりませんので 皆様のお知恵を拝借いたしたい次第です!! なんか案がありましたら教えてください!!!! 私が考えてるのは表参道ヒルズ・・・でも買い物とか しないんだったら、お茶した後、ぶらぶらするのは嫌なのかなあ、と 思ったり。 東京駅周辺丸の内とかも考えたんですが、イマイチ遊び方が 分かりません。 よろしくお願いします!!

  • 六本木ヒルズのオフィススペースの賃貸料を教えてください

    六本木ヒルズのオフィススペースの1坪あたりの月額料金を教えてください。 だいたいどのくらいの費用がかかっているのか、参考にさせて頂ければと思います。

  • グーグルアースで登録したplaceを 他のpcにエクスポートできますか

    こんにちは 正月は、グーグルアース三昧でした いろいろな場所を ADD PLACEMARK で、登録しましたが、これを IEのブックマークのように、他のPCにエクスポートできないでしょうか これが、できると、さらに便利になります 無理なら、英語が達者な方、グーグルへ要望おねがいします 更新ファイルを見ても、それらしいファイルは、ありません 起動時に、PLACES を 読み込み中のメッセージが出るので、クッキーかも? 東京観光なら 羽田→レインボーブリッジ→ 六本木ヒルズ → ビッグエッグ と はとバス並のツアーが こたつで、体験できます 六本木ヒルズの巨大な影には、ビックリです 回答 よろしくお願いします

  • 東京駅と六本木プリンスホテルと六本木ヒルズの移動時間

    9月2日(土)に大阪から東京に旅行に行く予定です。東京には2,3回しか行った事ないので地理感がまったくわかりません。 新幹線で東京駅に12時43分に着きます。 そこから六本木プリンスホテルまで地下鉄で行ったら何分ぐらいかかるでしょうか? タクシーだったら時間と金額はどれぐらいかかりますか? そして六本木プリンスホテルから六本木ヒルズに行くのには歩いていけると思うのですが何分ぐらいかかるでしょうか?(六本木ヒルズツアーに参加しようと思っています) その後に17時発のはとバスツアーに参加する予定なのですが六本木ヒルズから東京駅まで地下鉄とタクシーとどれぐらいかかりますか? はとバスは20分前までには集合になっているのですが六本木ヒルズツアーに行く余裕はありますか?

  • オフィス街(東京と大阪)

    ご自身の認識範囲で結構なんですが 東京と大阪それぞれ(どちらかわからなけらば片一方でも全然OKです)オフィス街といえばどこを思いだしますか?地域名を教えてください。 唐突な質問ですが、宜しくお願いします!!

  • 関西では

    東京の人間です。 お恥かしながら、未だミッドタウンや表参道ヒルズに行ったことが無いと言う人間なんですけれど、言って見ればこれらは東京での再開発地域だと思います。 大阪でこの様な再開発地域で六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、ミッドタウン、表参道ヒルズの様に飲食店等が入っている場所がありましたら(或いはこれから入るような)お教え戴けますとあり難いのですが・・・ 宜しくお願い板hします。

  • 六本木ヒルズを建てた人。

    六本木ヒルズ[森タワー]にオフィスを構える yahooや楽天など様々なIT企業は六本木ヒルズ が拠点というだけでもすごいと思うのですが、 その豪華なイメージのある六本木ヒルズ森タワー自体の所有者(?)はもっとすごいと思うのですが、 六本木ヒルズを建てた人は何者ですか? 個人ですか?きっと莫大な金額を儲けたのでしょうね。 どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。