• 締切済み

Google大阪オフィスはどこに?

Google東京オフィス(六本木ヒルズ)に引き続き2006年に大阪オフィスを開設してるみたいですが、どこにあるのでしょうか? http://googlejapan.blogspot.jp/2006/03/google_114248347564878976.html

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

検索したら出てきましたよ http://www.google.co.jp/about/jobs/locations/osaka/#media=map 大阪市役所と同じ建物なのかな?

chocoholics
質問者

補足

大阪市役所の庁舎内には無いらしいです・・・