• ベストアンサー

ケーブルの発送料金について

オークションでAVケーブルを出品落札されたのですが、落札者からメール便など、いちばん安い手段で頼むといわれて探してますが、何がいいのでしょうか。 結構太いケーブルなので丸めると直径30センチくらいになり、厚みも3センチ近くなります。 希望はヤマトのメール便の安い方のようですが、A4に統一された今は高いほう(2センチ厚)でもとてもおさまりません。 ゆうメールくらいしか今は思いつかないのですが、これは書籍とかディスクに限るような文言があり、だめなのかなと。 詳しい方お願いします。

• KU1012
  • お礼率55% (191/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

定型外郵便ではだめですか? 多分それが安いと思いますが・・・