• ベストアンサー

会いたいのか寂しいのか?

97319854の回答

  • ベストアンサー
  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.3

女です。 軽く伝えていいと思いますよ☆ 相手はその状況には気づいてないと思いますし、もし相手があなたの事を好きだったら なんらかの対処法をしてくれるようになりますw 恋愛はコミュニケーションですからね☆頑張ってください♪

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございますm(._.)m さりげなく伝えてみます。

関連するQ&A

  • この女性との関係でアドバイスが欲しいです(._.)

    30歳男です。 前にも投稿させてもらった女性(29歳)なのですが、時々遊んだりするのですが、自分は余り沢山の女性友達もおらず、また今まで接したことのないタイプのため(>_<) 相手の態度や相手との接し方について色々わからないことが多くアドバイスいただきたいのですが、もし読んで何かありましたら投稿していただけると助かりますm(__)m 相手は最近ちょくちょく遊ぶようになった女性です。 相手はとてもマイペースで活動的な人で、どんどん思ったことをしていく人なのですが、自分はマイペースだけど一つ一つにゆっくり進めていくタイプだからかもしれませんが、悩みとして!Σ(×_×;)! 会話していくとどんどん進んで行き終わった会話はもうなかったようになる、また約束しても忘れてしまったり、むこうの都合で変わったりする。 メールしても返事が返って来なくて、約束してもなかったことのようになることもあります!Σ(×_×;)! これは向こうに悪気はなさそうに感じますが、やっぱり自分は向こうにあわせて気にしない方が良いでしょうか? 相手の心理的には何も考えてないんですかね^_^; もう一つ悩んでしまうことは、 「~しようね」 とかよく言ってくれ、 「私にはないもの沢山あるよ」 などと色々お話してくれ自分のことを優しい人だと思っているような話し方なのですが、自分は向こうが言うほど優しくなくてマイペースな人だと思い、少し戸惑うことも多いのですが(汗) 向こうはお世辞などもあるのか、自分のことを優しいと思い込んでいるのかどうなんでしょう? 長文読んでくださってありがとうございますm(__)m まだ付き合っているわけでもないのですが、相手はいい人だと思うので仲良くしていきたいので、何かアドバイスや思ったことなどありましたら投稿よろしくお願いしますm(__)m

  • 女友達が誕生日のお祝いしてくれるのですが・・

    基本的に女の人と余り付き合った事がない男性です。 良く遊んだりする仲の良い女友達がいて、今度自分の誕生日に家に来て色々お祝いしてくれると約束しています。(向こうから色々企画してくれました。) ちなみに自分は1人暮らしで色々意識してしまうのですが、女の人は男の人の家に来る時はどの位の意識で来るものなのでしょうか? 鍋もするので相手は特に飲んだりもすると思うのですが(お酒好きなので)、もし流れにより男らしく行かないといけないのでしょうか? 自分の気持ちとしてはこのまま仲良くしたい、付き合いたいの半々位で、もし中途半端な気持ちだと相手にも悪いなと悩んでいます。 ちなみに相手の性格は明るくて無邪気なのですが、時々凄く落ち込むちょっと生きるブレーキの少ない人です。 もし体験談や意見、女の人の気持ちなど色々意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最低な人への対応

    初めて質問させていただきます。 趣味の世界で知り合った最低男との対応に困っています。 その男は,私が主婦で子供もいて,という事が分かっている状態で,「浮気をしよう」と言ってきました。 家族仲が不仲,なんて一言も言っていないし,向こうにも彼女がいます。ちなみに向こうは×2の50代です。思わせぶりな態度をとった覚えも全くありません。どちらかというと,以前からうざいと思っていた位ですから。 電話で上記のアホな事を言われ,勿論怒りましたが,通じません。 その後,趣味に行けば会う事もあるのですが,私が避けている,怒っているのをわかっていないのか,普通に話しかけてきます。大馬鹿です 友人に相談しましたが,「無視しろ」との事。趣味の先生(女性)にも相談し,本人に注意してもらいましたが,本人は開き直って「冗談だった,本気にする奴が悪い」との事・その後も,なぜか堂々としています。 奴の顔を見ただけでぶん殴りたい気持ちです。趣味は辞めたくありませんし,所属のチームを移るのは不可能です(引っ越しでもしない限り) やはり私が我慢するしかないのでしょうが,私の気持ちの持っていきように困ります。正直言うと,奴に趣味をやめてほしいのです。その趣味の世界では不道徳が許されない厳格な世界の筈なのに… どうしたら嫌いな奴を気にしないでいられるようになるでしょうか?

  • もっと仲良くなるには?

    30歳男です。 最近仲良くなった女性がいるのですが、自分は余り女性経験が少ないためアドバイスいただきたく投稿しました。 まずお互いの性格としては 自分はマイペースでお人好し 相手は非常にマイペースで行動力がある人だと思います。 最近の関係は時々遊んだりして、話すのはとても嬉しそうに沢山話すし、色々頼って来たり、家にも遊びに来たりもしました。 ただ相手は仕事を掛け持ちしたり忙しいためこちらからはこの後どのように接したらいいのか? とりあえずは基本的にはこちらからはあまり連絡はせず時々向こうがやりたがっていたことを「良かったらどうかな?」と連絡する程度にしています。 この後にもう一歩仲良くなるには何かあるでしょうか? 自分の中では向こうが落ち着くまでこのままの距離で相手の人を助けてあげつついたいなって思うけど、今じゃなくともどこかで積極的に行かないといけないのかなぁとも思うのですが、実際はどうなのでしょうか? 年齢のわりに何かと煮え切らない質問ですいません!Σ(×_×;)! ただ相手の人は忙しい所色々頑張っていて、見守ってあげたい気持ちも強く自分中でもこのような質問になってしまいました… よろしくお願いしますm(__)m

  • 連絡するべきか?我慢して待つべきか?

    31歳男性です。 時々食事に行ったり飲みに行ったりする、29歳の仲の良い女友達がいるのですが、最近仕事を掛け持ちで忙しいみたいでこっちからメールや電話で連絡しても返事がないことがあります。 昨日メールした際今日に「ごめんね、返事遅くなって・・・」 って返事が来たのですが、その後聞きたいことがあって連絡しても返事はありませんでした。 次は明日の夕方まで返事がなかったらその頃連絡する予定です。 相手の性格と実際の忙しさによると思うのですが、このように連絡する分には問題ないでしょうか? それとも極力我慢して向こうから連絡あるまで待ったほうがいいのでしょうか? ちなみに相手は活動的でマイペースなため次に会うと全部忘れてあっさりしています。 ただ相手の人は頑張りすぎて時々調子悪くするので心配でもあるのですが・・・。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 不器用な女性との接し方は?

    32歳で余り女性は得意でない男です(>人<;) 三年前からの知り合いなのですが、最近仲良くて、買い物やご飯など良く行く30歳の女性がいます。 良い人なので自分も仲良くするのは嬉しいのですが、相手の人は不器用で活動的な感じで向こうの買い物などによく付き合っています。 相手は一人暮らしで余り親とも仲が良くないようなので、力になってあげたい気持ちは強いのですが、自分がこの通りの人間で上手くリードも出来ないし、今の仲の良い状態に戸惑っている感じです😓 もちろん誕生日などでプレゼントをしたり、相手の話をしっかり聞くこと、相手の困った時などは助ける、など色々考えてはいるのですが、今のままで良いのでしょうか? 自分も相手もそれなりの年なのでという事も含めアドバイス貰えると嬉しいですm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 素直に自分の気持ちを伝えられない。

    高校2年生で、寮生活に入っている女子高校生の者です。 今回恋愛相談にのっていただきたいのですが、 今、私と彼は1年以上付き合っています。具体的に言うと14カ月前後ぐらいです。 私はどちらかというと、男友達との仲はそれなりに良かったのですが 逆に彼として一人の男子と付き合うというのは初めてで 初めは告白をされて、まぁ良い人だし付き合ってみようかなという軽い気分で付き合っていた気がするんですが 今はその頃と比べて、全然好きの気持ちも固定して落ち着いていると思います。 向こうの彼は凄く優しい人で、変に気を使ったり大きな嫉妬とか喧嘩もしたりしないでお互い信頼して毎日を過ごしています。 毎日がマイペースに楽しく過ごせるのは有難いのですが、 やはりこんなに長い付き合いは初めてで どこぞのカップルのように、いちゃこらしたり、べったりするのは別にマイペースに進みたいのでしないが、 自分の気持ちが素直に表せないのが最近の悩みです。 例えば、自分から 会える?? と聞くだけでも 凄く緊張します。大丈夫かな、予定ないかなっていうように思ってしまい、聞くのも一苦労です。 隣に座って、手を繋いだりというのはやっとすんなりと出来るようになったのですが 全部向こうからのアプローチで、今も尚向こうから手が伸びて来て、こちらも手を握り返す、というような一連で 自分から、という事は滅多にありません。 自分からも素直に気持ちを伝えたいのに、、 今まで男友達とはいっぱい話せてきたのに 一人の相手に向かって自分の気持ちを上手く伝えられないのが歯がゆいです。 例えば、自分はぎゅっと抱きしめたいのに、、 思っているのに中々行動にうつせないような流れで。 じゃあやればいいじゃん?と一言で終わるのかもしれませんが、それが中々上手くいかなくって困っています。 このまま手を繋ぐ時のように時が経つのに身を任せるしかないのでしょうか?それでも高校生活は永遠じゃないので自分からどうにか勇気というか、決心をつけるしかないのでしょうか? そのような場合、どうすればいいと思いますか?? 長文で中身の無い内容で拙いですが、どうぞアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    24歳男です。 昔からよく一緒に遊ぶ異性の親友がいます。 約10年間、その親友のことが好きでした。 しかし仲が良くても、向こうがこちらをどう思っているか全然わかりません。 相手の気持ちを知る方法はどのようなものがあるでしょうか? 趣味がほとんど同じのため、遊ぼうと思えばいつでも遊べます。

  • マイペースな女性との距離感は?

    31歳男です。 最近仲良くなった29歳の女性がいるのですが色々考える所があるので、アドバイス頂きたいです。 まず相手はマイペースで活動的な人です。 直ぐに何処かに行ってしまったり、メールでもいつもストイックに何かをしている様な感じの文面が来ます。 相手とは二週間に一回会う程度で最近はコーヒーやジュースを通販で一緒に調べて買ったりして、仲はいいかなぁ~と思います。 後は何か困ったことなどでは頼って来たり、家にも何度か遊びに来たりです。 どっちかというと色々してあげることが多いので、いつもありがとうねとよく言われることもあります。 ただ距離感としてもう少し仲良くなりたいな、と思う気持ちと、今のままの困ったりした時に助け合えるのも良いと思う時があります。 この場合少しアプローチをして行った方が良いのか? 少し我慢して今の関係を続けてお互いの心の変化を待った方が良いのか? 相手の性格も考慮して、皆さんの意見頂きたいです。 自分余り女性経験も少ないためか実際本当に複雑な気分です(^^;; よろしくお願いします。