• ベストアンサー

Photoshopの保存について

Max OSX10.1.5を使っています。Photoshop5.0で画像を加工して保存をすると、画像の種類が書類となりiPhotoで、開くことが出来ません。どなたか、教えてください。宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyocoio
回答No.2

No.1の方とほぼ同じ意見です,,Photoshop形式で保存→画像を統合→再度jpgで保存(別名で保存、わかりやすいように、ご自分で名前をかえて保存)されてみては、いかがでしょうか?

tomi2004
質問者

お礼

ありがとうございます、やって見ます。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

保存する際にそのまま「Photoshop形式」で保存したからでしょう。 もう一度Photoshopで開いて「jpg」などの形式で保存しなおして見てください。

tomi2004
質問者

お礼

ありがとう、ございます。やって見ます。