• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PhotoShop5.5…Web 用保存が…出来ない

PhotoShop5.5を使用しています。 今までは画像を加工してWeb用の保存が出来ましたが、最近出来なくなりました。解決策を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • antai

環境設定ファイルを作り直してみるというのはどうでしょう? 方法は参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002#_a88n20k38dtq6usr8dto20d9e6kg11268228ku442ok88lggghelg_

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考URLで解決が出来ました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

レイヤーを統合していないかもしれません。 レイヤー→画像の統合をしてみてくださいっ!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 レイヤーで画像の統合をしましたが、変化はありませんでした。。