• ベストアンサー

GalaxyNoteで “日中SMS”を利用

日中SMS http://www.sanntuu.co.jp/individual/jp/SMS/use.html を元の携帯で無事に利用していました。 その時に、携帯から発送のSMSは、宛先、件名、本文がありました。 新しい形態はGalaxyNoteで、SMSソフトの画面は、宛先、本文しかありません。 そうすると、以上の“日中SMS”も利用できなくなる。(件名の行はない為) どうすれば? GalaxyNoteで、件名が付くSMSソフトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

日中SMSのページの解説が、「SMS」と「MMS」を混同しているのではないですか? 似ていますが違うものです。 ちなみに、日本で「MMS」を送信できるのはソフトバンクモバイルだけです。 ドコモのGALAXY NOTEでは「MMS」を送信することはできません。

kjwl
質問者

お礼

日中SMSのページの解説が、「SMS」と「MMS」を混同しているのではないですか? ーーそう見たいです。

kjwl
質問者

補足

AUのiPhoneもMMSができるのです。