• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneのsms/mmsに代わるアプリ

iphoneのsms/mmsに代わるアプリはないでしょうか? 先日メールの操作をしていたところメールの選択を間違えて大事なメールを削除してしまいました。 sms/mmsは送信した宛先と受信した宛先が1つの入れ物?になっていて入れ物を削除したらやり取りしたメールがすべて消えてしまいますよね。 あまり操作性がよくないのに消すのは確認メッセージなしなのはやはり使いづらいです。 一般的な携帯電話(ガラケー?)と同じようなインターフェースを持ったアプリってないものでしょうか? たとえばメールが1つずつ管理できたりフォルダわけできたり。 @softbank.ne.jpのアドレスを利用していきたいので、「メール」を使う、という選択肢は今回考えていません。 脱獄せずに利用できるアプリはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akikudo

smsを送信できるアプリは見たことあるんですが、置き換えることのできるアプリは見たことありません。私はあきらめました。(^^;