• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneのSMS/MMSに関するアプリを探しています!

iPhoneのSMS/MMSに関するアプリを探しています! 2週間前にiPhone4が届き、初めてのiPhoneに興味津々で色々触ってみました。 いろんなアプリを探したり使ってみましたが、買って以来気になる事が一つあります。 それがSMS/MMSのメールです。 どうも人別に並んでいるが慣れません・・・。 以前の『受信順』にメールが並んでいた方が使い勝手が良い様に思います。 また受信するフォルダを分ける事も出来ませんよね? もしそういうアプリや設定の仕方がありましたら教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1703
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

iRealSMSが使いやすいです。 つーか、標準のは本当にクソ使いづらいですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • amarift
  • ベストアンサー率68% (144/209)

Eメールを設定して使いましょう..

共感・感謝の気持ちを伝えよう!